人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラー−−−ン♪

お天気も良かったので車でドッグランに行ってきました(^_<)v
毎日のようにドッグランに行きたいんですが・・・なかなかそういう訳にはいかず>_<
もう、かなり楽しかったです!何が楽しいかと・・・
トイコナが自由にあそんでるトコロ♡
見てるだけで幸せです♡♡♡♡♡
ミニピンちゃんのあずきちゃんにクリサジークのくるみちゃん、そしてイタグレちゃん。チワワちゃんにダックスちゃん、プードルちゃん、ポメちゃん、ラサアプソちゃんに白ペキちゃん。
そして、ジャックラッセルちゃんにAコッカーちゃん。2時間いたらいろんなコが遊びにきました!
ドッグラー−−−ン♪_d0073989_014689.jpg

(ドッグランの画像はかなりあるので、ちょっとずつUPしていきます)
ドッグランで大満足した後は、海浜公園のkulaに行きお食事を・・・
丁度、プアラニ(プルメリアプリント)を着ていったので、マッチ!!
ドッグラー−−−ン♪_d0073989_042246.jpg

2人ともイイコにしていました♪(ゴハンの画像は撮り忘れです。。。)
そして、なんと今日はミッションインポッシブル3のレッドカーペットが行われていて、トムクルーズが来ていました(゚□゚)お出掛けすると、隠家的な場所でも必ず有名な人達に逢いますが、ハリウッドスターは初めて(☆o☆)”
人も多かったデス・・・:_:
Kulaでお茶した後、ビーチをお散歩しました♪
ドッグラー−−−ン♪_d0073989_0102741.jpg

コナは波に怖がってましたが、トイは海大ーーー好き!
ジャブジャブと入って行ってました。(画像はかなりあるので、ちょっとずつUPしていきます)
ドッグラー−−−ン♪_d0073989_0123629.jpg

今日もカメラ片手にトイコナを追いかけてたらトータル200枚程撮っていました!!
雨が降らないのは明日まで。。。このところ、お休みなかったから、
近いし、明日も連れて行ってあげようかな?
みなさん、ドッグラン一緒に行きませんか?趣味:ドッグランになりますよ♡
by MOMHUG | 2006-06-20 23:54 | Toy&Kona