人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作&アウター情報☆

またまた更新が遅くなってしまっていますo(>_<○〃
お洋服やドッグスリング【HUG】の到着を、たくさんの方々から
私信でご連絡をいただいておりますが、全員の方に返信させていただく事が出来ていません(:_;)ごめんなさい。
失礼を承知ながら、ご連絡を頂いた方々、ココでお礼をさせてください。
お買い上げ頂き、嬉しいご報告&温かいお言葉をありがとうございます。みなさまからの温かいお言葉がとても励みになります♡(^^\)(/^^)♡
イイモノをご提供出来ますよう、今後も精一杯努めさせていただく所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

もうすぐ、ミニピンちゃん達短毛種のためのロンパースの販売を開始致します。
来週あたりです。カラーはなんと7色。アウターにも合わせやすいシックなカラーと、ベビたん気分を味わえるパステルカラーです(∋∀∈)/*
MOMHUGのロゴでもある、ぷっくりハートの木をメインにデザインしたプリント仕様です。
価格も『風邪引かないでね価格』と称して、お財布に優しいお値段になっています。
そして肝心の素材はマイクロアクリルとレーヨンの混合。なんと新素材なんです(* ̄▽)♂"
スエード調のようにしっとりとしていて、バルキーな風合い。薄起毛効果で、ソフトで暖かく、速乾性に優れています!!!(ココ、ポイント☆)
これからの季節に活躍する、イージーケアの素材なんですよ〜(≧ε≦)♡♡
お部屋着や、寒い日のインナーにバッチリなデイリーユース*^▽^*
楽しみにしていてくださいね♪”

お問い合わせの多いアウターも只今、工場で変身中です。
大好きなキルト素材で『完全防寒』を目指しました!
CHBIKOのときから大人気のアウターですが、今回はブルゾンタイプです。
何度も何度もデザインし、着脱の事を考えると納得いかず、少し遅くなってしまいましたo(>_<○〃
お披露目にもう少しお時間をいただきますが、きっと喜んでいただけると思っています(^▽^)
待っていてくださいね♪
by MOMHUG | 2006-11-10 12:52 | MOMHUG(マムハグ)