人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和して同せず。

和して同せず。_d0073989_17544734.jpg

先週、嫌な予感がしていた・・
そう、体調が芳しくないような・・そんなような・・・。
休日前だからと、思い切って無理をしたら案の定週末はパタリといくハメに・・・。
まぁ、予定通りと言えばソコまで。
だけど調子は予想を遥かに上回り、朦朧と。
理解力のあるトイちゃんは添い寝をしてくれ、コナちゃんはたまにオモチャを運んで来たが
具合の悪さが本物だと分かると、運び屋の仕事をちょっと減らしてくれた。
やさしーなー。
そんな調子でも、日課の朝ヨガと夜ヨガをやらないと体がキモチワルいため、
ユルく軽い感じでやってみると、うんイイ感じ。
丹田に集中するとリラックス出来た。継続しているコトはもう自分の一部になっていたんだー。
力みがあって体調を崩したことが、よーく分かった。
改めて、スイッチのオンオフを意識だねっ。
by MOMHUG | 2007-10-15 19:13 | LIFE