人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Warm Hug.

Warm Hug._d0073989_11321665.jpg

11月26日販売の【TRINITY(トリニティ)】にHUG(ハグ)とカバーオールMacaroon(マカロン)を掲載していただいています。ビジュアルインタビューは「働きマン」主演の菅野美穂ちゃん。カバーのスタンプーとのショットやカラーリングが素敵です。
ムック誌TRINITY(トリニティ)は三位一体の「精神・肉体・美」の調和がコンセプト。精神の強さ・肉体の健康・容姿の美しさには連動性があり、女性の幸せにはそのどれもが欠かせないというのがトリニティの基本理念。先を見る女性なら納得出来る理念。内面から出る美しさにはかないません。全く新しい”幸せ”を売る雑誌です。
今まではスピリチュアルな特集などが多かったですが、どれも「精神・肉体・美」の調和を示すものであり、内容が濃い雑誌。個人的にもすごく共感の持てる読み物でもあり、ハイブリットな日常をクリアにしてくれます。たくさんの媒体がある中、今回はとても縁の深いお付き合いになりました。
オーガニックやロハスだけでは追い付いていかない環境問題。パブリックな意識を持つことは上記の三位一体への連動性でもあり、全ては1つというメッセージ(今回のカバーオールMacaroonのバックプリント)にも繋がっていくと私は考えています。敬意を示すことで自分の居場所も確認出来、ポジティブシンキングに。たくさんのことを吸収しながら、循環の輪も広く強く。二極化が進んでいく今、束ねた想いを再確認出来た繋がりとなりました。
パートナーであるワンコへの役目に気づくと、接し方もまた1歩深く。ワンコと過ごして握った大切さを深く感じ取れると思います。カバーにもあるように、いろんな意味でパワーチャージが出来、原動力へ繋がります。何かを成し遂げるにはフットワークが軽くないとっ!その為の瞬発力はリラックスをすることから生まれると私は思います。イィ具合に力を抜ける、心に響く1冊。ノドの乾きも潤って、足並みも揃いますょっ♪
シャンプーのプレゼントもありますので、ぜひお手に取って新しい幸せとやさしさの浸透を感じてみてください。ワンコ専門ではなく、ヒーリングや癒しのプロが作る新しい切り口と見方から、ワンコとの暮らしのステレオタイプが外れます。ブレない美しさと、強いからこそ出来る本当のやさしさが見えてくると思います。マムハグとトリニティとの縁が生まれたように、たくさんの新しいご縁がありますよぅに。
元気になれますよっ*^ー^*
by MOMHUG | 2007-11-20 12:34 | MOMHUG(マムハグ)