人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーチャージ。

パワーチャージ。_d0073989_0135091.jpg

友人と明治神宮へ。
大好きな場所、明治神宮。息継ぎ無しに行きたい衝動に駆られる場所です。
こっちとあっちの境目をフレーム内に。
人口だった自然が自然に還っている場所。原宿駅の山手線アナウンスも聞こえてくる都会の中にある自然は、澄み切った空気がスーッと軽くしてくれます。
パワーチャージ。_d0073989_014741.jpg

瞬間から変わる空気感を感じながら、御社殿へ。
日頃の感謝を伝え、大御心を引いてきました。
神田明神に行ったとき以来のおみくじ。今回も確信に変わるメッセージをもらいました。
パワーチャージ。_d0073989_0141687.jpg

パワーをチャージした後は表参道をお散歩。
表参道ヒルズの表参道茶寮でお茶しながら、大御心をじっくり拝見☆
焼きたてのストロベリーダマンドとふわっふわのマスカルポーネチーズケーキを頂きながら、けやき並木沿いを歩く人たちを観察。

全ての大御心に記載してある、「明るく楽しく勤めましょう」、
これに勝るものはないですね。
毎日一生懸命頑張って、明るく楽しく。恵まれてますね〜。
明日もいい日でっ(^O^)
by MOMHUG | 2008-04-26 00:41 | LIFE