人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使だった頃・・・

天使だった頃・・・_d0073989_1335658.gif

この頃と同じくらいの年のコのスポンサーをしている今。
以前にも書いた、 プランのチャイルド。
私の周りにも広まり、今はたくさんの友人達がチャイルドと友達になっています。
このコラムからも広がってくれて、それぞれが彼らの家族と共に今を生きています。
言葉はコミュニケーションツールの1つで、その言葉で喜び楽しみ、嬉しくなる。
そして時には傷つき、傷つける。
言霊といわれるように具現にリンクしたりもする。
その反面、言葉が通じていても想いが通じていなければ、結局は通じ合っていないのだと私は思います。
チャイルドのカルロスくんは
大統領の信任確定後、反大統領派グループとの対立が深刻化し
国内各地で反政府デモや、暴動などが発生していて安全確保の保障が出来ない国にいます。
とても心配になるけど、私に出来ることを精一杯やっていこうと思っています。
彼はスペイン語もまだ書けないけど、描いてくれた絵には全てが詰まっていてその想いにHugすることが度々。
傍にいてくれるワンコ達。たまに相容れないオーラを出したりもするけど、彼らの自己表現全てに心が笑んでやさしい気持ちになります。
家族に友人。そして友人のワンコ達。大好きな人。
分からなくて
つぃ相手の気持ちよりも優先に、自分の想いを言葉にしてしまうコトもあるけど
愛情表現の結び目として大目に見てね。
想いはラヴそのものです(ハート)
by MOMHUG | 2008-09-21 14:21 | LIFE