人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーミングぅ。

チャーミングぅ。_d0073989_20435614.gif

先日も大好きな人とWANTEDを観た。前にアクションを観て、あまりの迫力にビックリしてしまいテーブルのお茶をこぼしてしまってからは・・ほとんど観に行くことがなかったけど、
やっぱりすごい迫力で、観終わった頃には脱力感でしばらくは喋せなかった。。
今週も1本。来週も2本観る予定で、とっても楽しみ♪
昨日はお仕事終わりに大好きな友人を誘いランチ☆昨日プレゼントしたお洋服を着てくれて、にっこりピースの写メも送ってくれた^^お洋服も可愛かったけど、友人のピースもなかなか可愛かった♪
そぉいうの、大好き。
そして、またまた大好きなお世話になってる人にもかわいぃプレゼントをいただいた。
しかも仲良し組へオソロ。友人達はグリーンにブルー。かなはピンク。
すごぃ嬉しかった♪なんで、ピンクって分かったんだろ・・・・
そぉいうのも、すごく好き。
周りはチャーミングな人ばっかりッ☆☆☆
負けそっ(笑)
by MOMHUG | 2008-09-25 21:01 | LIFE