www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグスリングHUG(ハグ)新色

d0073989_13525518.gif

今月下旬〜末にドッグスリングHUG(ハグ)のご予約を開始致します。
今回は新色チェスナッツとクラウドグレーが仲間入り致します。
チェスナッツはもちろんオールシーズン使えますが、これからの時期に大活躍するお色です♪
ベージュだとちょっと明るぃし、チョコだと暗ぃ・・って方にもオススメです。
お洋服のお色も選びませんので、どんなスタイルにもマッチします^ー^
そして、もう1色はマニッシュなグレーをチョイスしました。
トーンを抑えたカラーはマットな印象を与えるので、大人な雰囲気で、キレイめスタイルにも◎です。ありそうでなかったお色ですょッ。

今日はスリングのカラーをお選びいただく際のポイントを・・・
お出かけの際に使用する場合は、ご自身のスタイル(服装)にHUG(ハグ)を
肩から掛けた感じを想像してみてください。斜めがけのバッグのような感じですね。
お洋服のベースはブラウン系か、ブラック系かに分けてみる。
分けたベースに合うスリングをピックアップし、明るめがいいのか、暗めがいいのか・・。

ドッグスリングは小振りなバッグ感覚ではなく、全体のイメージの大部分を占めます。
周りからみると、意外に主張をしてしまうモノになりますので
MOMHUGではお洋服に合わせやすい、ベーシックなお色でお作りしております。
ビビッドなビタミンカラーなどは、ポイントになったりキュートではありますが、
スタイルの邪魔をしたり、毎回同じ印象になりがちです。。
お洋服のように重ね着で遊んだり、毎回チェンジすることが出来にくいモノですので。

ワンコの心地良さへの追求はモチロンのコト、パパママにはファッション感覚でお持ちいただきたいので、上記のコツをお踏まえになりお選びいただければと思います^ー^
ワンちゃんの毛色にマッチするお色も重要ですねッ!

私はこのような感じで、皆さまがお選びいただく際
いろんなシチュエーションにも対応出来るように、思い浮かべながらお作りしております。
ポイントカラーになるコトも重要ですが、永くお使いいただきたいので
主張しすぎずフィットするコトを優先的に考えております。
ご参考まで〜^ー^(画像はクリックで拡大/ご使用のモニターにより色みに多少の誤差があることをご了承ください。)
ご予約開始日はメルマガにてお知らせ致します♪〃
【ドッグスリングHUG(ハグ)】
 WEIGHT : 約480g
 PRICE : ¥8,400-
[PR]
by momhug | 2008-10-22 14:28 | MOMHUG(マムハグ)