www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つながり。

d0073989_1213778.gif

先日カルロスくんからお手紙が届きました。同じ日にプランから彼と家族のアップデートも届き、家族共に変わりない様子に安心しました。
以前も紹介しましたが、やっと政府と反対派が憲法の改正および国民投票の実施について合意し、市内は平穏を取り戻しつつあるとの報告が入り、安堵しました。
彼は今小学校に通うことが出来、私へお返事を書けるようにと一生懸命勉強してるとのことでした。今回はおばあちゃんが代筆でココロを込めて書いてくださり、とても温かい気持ちになりました。
迷い見失い、そしてブレてしまい、ラテラルして、やっと1歩。思い考え哲学する。
そんな毎日を過ごし凹むこともあるけれど、こうやって彼らが心豊かに
そして愛情あふれる毎日を過ごすお手伝いが出来ることに感謝しなければとも感じます。
出来ることから少しずつ。
同封されていた、彼とママのやさしい笑顔の写真がとても印象的でした。
カルロスくんの年はToyとKonaのちょうど真ん中。3人のかわいぃハニーちゃんたちから、たくさんの幸せをもらっているコトに気付かされます。
お手紙の文末にはGod bless you always.
いつも、私のことを本当に大切に想ってくださる人たちに励まされ、そして充たされています。幸せなコトですね。


東京都写真美術館にて公開されている
『ウォー・ダンス / 響け僕らの鼓動』もぜひ観に行きたいと思っていますッ。
[PR]
by MOMHUG | 2008-11-03 08:16 | LIFE