www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かゎぃぃちゃんPART②

d0073989_22573882.jpg


MOMHUG(マムハグ)楽天ショップでは、海外への発送が珍しくありません。
今月はU.Sはニューヨーク州やイリノイ州、カリフォルニア州へ。
そして、タイや上海、ニュージーランドにもお届けをしました。
そんなグローバルな(?)風が吹いてるMOMHUGに、
またまたかわいぃちゃんのお写真が届きました♪
キゥィちゃん・・・^O^
まんまるのくるんとした大きいオメメ☆
しっかりカートの中のHUG(ハグ)に入ってくれています。
一緒にお買い物ができるのはイィですよね!
ママさんも素敵な方で、温かいメッセージと共にこのかわいぃちゃんコト、
キゥィちゃんのお写真を送ってくださいました。
朝はセントラルパーク内で、大きいワンちゃん達と思いっきり走れるとのこと。
HUG(ハグ)がお役に立っているようで、嬉しく思います。
お蔭さまで、カフェやランでHUG(ハグ)をお持ちの方々をお見かけすることが
多くなってきました。
さすがにお声をかけることはできませんが、心から本当に感謝しております。
バケーションやお仕事などで海外へ行った際、HUG(ハグ)をお持ちの方を
お見かけしましたら、ダッシュで声かけちゃうかもです♪〃
キゥィちゃんのママさんには許可をいただきましたので、
まずは一番馴染みのある国から。。。

アップグレードしたドッグスリングHUG(ハグ)はコチラから♪
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-30 23:19 | MOMHUG(マムハグ)