www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間との過ごし方。

今年もお休みはトイコナと九州へ・・・
国内へのワンコ搭乗は、規定が変わり体重、大きさに関係なく1ワン5,000円。
(※往復で10,000円ですね)
何度も乗る飛行機。Toyは大人しくバリケン(バリケンネル=クレート)に入り
寛ぎますが、Konaはブチ切れたように、始終ギャンギャン・・・(ー_ー;
一番上の兄は、イケメンの割に変顔をしているのでお見せ出来ませんが
久々に再会し良ぃ時間を過ごせました♪
親友のMちゃんにも逢い、楽しいひとときを過ごし、満たされたお休みになりました。
d0073989_17203246.gif

そぉ、過労でブッ倒れるまでは・・(汚い言葉を・・失礼ッ)
身近な人がNY帰りというコトもあり、豚さんインフルと冷ややかな扱いを受け・・・
というのは冗談ですが、ハードワークが祟ってしまぃ
バケーションはずーーーっとお休みをいただいておりました。
友人が丹誠込めて作ったジューシ〜なメロンを食べ、太陽のタマゴも食べ☆
今はもぅ完全復活をし、体力を戻すためにランニングをする毎日ですが
早朝か夜走っていると、合っているのか、まぁ〜楽しいです♪
カタチから入る私なので、かわぃぃランウェアを揃えようかと。。。。
そして、今年はテニスも再開して、飲んだ分をチャラにしようかとも(笑)
興味があり、周りにアングラーの多いフィッシングにも挑戦したいと思っています!
ランウェアに、テニスウェア、フィッシングウェア・・・。
ある試験を受けるために3つの勉強をしている私ですが、
大事なトイコナと過ごすコトを優先する私なので、全部やるには
おデートの時間を削らせていただき、勉強に費やし将来に備えようかとも^^
美容にオシャレに・・ただでさぇ女子は忙しいですよねッ!
時間との過ごし方・・捉え方。
とても上手な人が傍にいるので、身につけて全部こなしていこうと思います!
[PR]
by MOMHUG | 2009-05-15 20:35 | LIFE