www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さまざま

さまざまな人があればこそ、豊かなはたらきも生み出されてくる。
自分と他人とは、顔もちがえば気性もちがう。好みもちがう。
それでよいのである。
ちがうことを嘆くよりも、そのちがうことの中に無限の妙味を感じたい。
そして、人それぞれに力を尽くし、人それぞれに助け合いたい。
d0073989_12253440.gif

松下幸之助氏の言葉ですが、人はみな違うからこそその違いがとても面白く感じ、
無限の可能性が生まれ、また自分の可能性も広がります。
またしても食べたり飲んだりばっかなフォトですが、素敵な人たちとイィ時間を
交換し合っています。
韓国人の友人と一緒に韓国語を交えながら韓国料理を食べ、
ルーブル展へ行き満たされ・・・
いつもの大好き仲間と共に蒸篭でたっぷりお野菜をいただき、安心感に満たされ・・・
カフェの店長・ソムリエ・写真家・オペラ歌手な友人たちとホームパーティーで
いろんなジャンルの話をし、創造をかき立てられ・・・
たくさんの素敵人に囲まれ、恵まれた日々を過ごしています。
コアな部分を確立し合う大好きな人とは、自己実現のために勉強も欠かさず
そして迷わず行動も。
投資効率が最も高いのは自分自身への投資と考えます。
大切な人・大切なトイコナのためにもなる自分自身への投資。
向上を重ね多くの利息を生み出していくため、内に秘めたモノは情熱でいっぱぃです。

違いを認めれる心があるからこそ、謙虚さと赦し、
そして余裕が生まれ豊かになっていくと考えます。

ーいろいろの人があってよかった。
ーさまざまの人があってよかった。(松下幸之助著)
[PR]
by MOMHUG | 2009-05-26 18:09 | LIFE