「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リボンマグネット▶◀

かれこれ数年チャイルドと交流しているプランですが、リボンマグネット
プラン支援モデルが出来たとのことで、さっそくピンクを購入予定です^^
d0073989_1751959.jpg

ブラウンとブルー2色のデザインも可愛いので、もう1コは迷い中です。
ママやお兄ちゃんも始めるとのことで、プレゼントしようかな。。
d0073989_1710172.jpg

私の周りでは、たくさんの友人や知人が始めてくれている
スポンサーというカタチの交流。
まだ幼かったカルロスは、自転車を買ってもらい夢中になり、
その後はサッカーをおぼえ、お家のお手伝いをしながら学校に通うようになり、
字も書けるようになりました。
遠く離れた国にいるカルロスとその家族。
神のご加護があるようにとお互いが思いを込める。
つながったお空を眺め、深い愛情に包まれています。
[PR]
by MOMHUG | 2009-06-01 17:23 | LIFE