www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:食( 3 )

POMMERYちゃん♡♡♡

午前中にいつもお世話になっている方から、またまた贈り物が(・O・)
箱を開けてみると・・・ポッPOMMERY?!
d0073989_1157792.jpg
シャンパンが好きなんで、かなり嬉しかったです!!!
お仕事の件が一段落ついたというお祝い♡♡♡だそうで・・・≧▽≦
頑張ったねって言ってもらえてるようで非常に嬉しかったです!!!!!
冷やして、いちごを入れていただきたいと思いまーーーす♡(^^\)(/^^)♡
昨日から元気が出て来たトイとポメリーちゃん↓
(何かの大会で優勝した人みたい・・・)
d0073989_11583463.jpg

そして、コナ嬢は・・・お地蔵さん?・・・・?
d0073989_11592217.jpg

相変わらず、変な座り方o(>_<○〃
箱にもぴったりと収まるサイズです↓
d0073989_1204320.jpg



それから、トイのご心配をしていただき、本当にありがとうございました。
多分アレルギー反応だと思いますが、かなり詳しく調べようと思っていまして
只今血液を研究所へ持っていってもらっています。
前々日に初めて食べたものがあるので、それも気になりますが、
もしかすると、ドッグランへ行ったときに殺虫効果のあるものに触れた可能性も無くはないそうで・・・
東京都は殺虫効果のあるものは撒かないらしいですが、
国土省の方では微妙な所のようで・・・・
どっちにしても、私の不注意です(ρ.ー。) グスン
症状としてはお腹がユルいんですが、消化酵素・アミラーゼ、肝臓数値も異常なく問題はないそうです。
元気がないトイを見て、虹の橋への切符を持っていた頃の事を思い出してしまい
かなり不安になりましたが、みなさんからの頑張ってメッセージで
頑張れましたっ!!
まだ完ペキにいつものトイには戻っていませんが、よくなりつつあります^^
(↑の画像でわかりますかっ?)
お腹の為に、ゴハンもいつもの量をあげれないのでうんぴの様子も
確認がとれませんT_T
でも元気も出て来たし、食欲もあるので、トイのペースに合わせて、
ゆっくりゆっくり治していけたらいいなぁって思います。
ご心配をおかけして、ごめんなさーい>_<
それから、励ましのメッセージもありがとうございました^^
[PR]
by MOMHUG | 2006-09-14 12:19 |

手作りおやつ( ・∀・)ノ

ここ最近忙しくて、トイコナにおやつを作ってあげれませんでした(ρ.ー。) グスン
我が家は市販のおやつはめったに買いません。。。
成分とか、自分の分からない物が入っていると トイコナにあげるのは不安なので・・・"<(××)>"
今日は絶対作ろう!と思って、久々にささみのジャーキーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
全くの無添加だから保存はききません。
だから食べきりサイズ(~∀~*)
d0073989_14242330.jpg

途中でイイニオイがしてくるから、トイコナもキッチンに集合(≧∀≦)
でもまだ熱いから、トイコナも『待て』。
d0073989_14265549.jpg

冷ましてから、トイコナのお口に・・・(〃ε〃)
トイは”あむ あむ あむ”と完食♡
コナは・・・
d0073989_14291025.jpg

そしてこんなお顔にも。。。
d0073989_1431725.jpg

奥におやつが入ってます(O_o)!!
こんなお顔で食べてくれるなんてw(☆o◎)w
・・・美味しかったのねξ*^▽^*ξ
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-30 14:37 |

ポップコーン

最近、ポップコーンメーカーなるものを頂いた☆
ディズニーリゾートにあるようなやつ、の小ちゃい版。
d0073989_1341439.jpg

大丈夫かな〜?と思いながら、早速試してみるコトに・・・
100g位のコーンを入れると書いてありましたが、どの位の量が出来るか不明。
取り合えす1/4の25gを投入。
しばらくすると、モーター音の後からポンポン音がして、弾け飛んできた!!
器を用意してなかったので、どんどん出てきてしまってパニパニになりましたが
そんなこんなで出来上がったのがコチラ↓
d0073989_135820.jpg

キャラメル味にしてもいいしー、バターにクレイジーソルトもいいなぁ〜^▽^
油も使わないし、全くの無添加♪次の日本戦観ながらも良いかも♪
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-13 13:13 |