www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:DADHUG(ダディハグ)( 3 )

新作UP予定。

こんにちは、Kanaです。

みなさんにお伝えする事が沢山ありすぎてしまい、
何から話してよいかわからないのですが、まずは新作アップのお知らせです。

全く、ホントに、長らくお待たせし過ぎちゃって申し訳ございません。
今週UPするよ。
do-do??
d0073989_178425.jpg

d0073989_1791423.jpg

d0073989_179332.jpg

d0073989_17105892.jpg

えっ、これだけじゃぁ、画像足りないって?
じゃぁ、お待たせし過ぎたからもうちょっと・・・
d0073989_17142599.jpg

d0073989_17152897.jpg

こんな感じです。
きっとみなさんのコトですから、いろんなシチュエーションで着ていただけると思います。
例えば鋲付きのパーカーは、もうそれだけでお強そうなので、
ドッグランで着れば、みんながサササ〜ッって道を開けてくれるカモ?
気分だけジャイアンを味わうのもOK。
TEAM-Tシャツは、みんなオソロで着て、ゾロゾロと練り歩くのもOK。
もう、いろんな感じに着こなしちゃってください!
モチロン、オンナノコが着てもOK。なんでもOKです。
アイラブも、ニクいメッセージが胸元にプリントしてあるので、ヤラレちゃってください!
DADHUGでパパ用だけど、ママの方がくすぐられちゃうので、覚悟しておいてください。

黄金週間に、着倒しちゃってください!!だって、キラキラプリントですよ?
大人買い?黄金週間が来るんですからっ、もぅしょうがファッキンナイトです。
d0073989_17242293.jpg

[PR]
by MOMHUG | 2007-04-24 17:42 | DADHUG(ダディハグ)

新作チラッと。

こんばんわぁ。
一昨日、お友達ピンと一緒にお出掛けをし、そのままトイコナとお泊まりの流れになり、
翌日気の抜けたスタイルでカフェに行き、まったりと遅めのランチをしていたら
マムハグのお客様にお逢いし、ほぼノーメイクにゆる〜い感じを見られてしまったKanaです。
お泊まりするつもりも全くなく、気合いを抜いていたらこの始末。
って普段もあんまり変わらなかったり(?)
そんなトキ、トイコナはおヒゲボーボーにも関わらずフツーの顔をし、オスワリなんかしちゃったりして。
クールったらありゃしない。
家族内で取り残され、だいぶ温度差を感じ、今日のこの時間でも後悔を引きずっている私です|(ー_ー)|

さて。お蔵入りになったデザインも多数あり遅れている新作達ですが、
何かみなさんのテンションが上がるようにと
DADHUGとMOMHUGのアニバーサリーTの新作画像をチラッとお見せしますね。
どんな感じのお洋服になるかは出来てからのお楽しみです。
お袖のカラーを変えたり、首元にメッセージをプリントしたり、鋲が付いたりと
画像からじゃぁ分かりにくいですが、
こんな感じ〜♪、あんな感じ〜♪って妄想していただけたら私も嬉しいです***
d0073989_20132249.jpg

【限定】ものもありますので、イメージを膨らましておいてくださぃ。
新作達はそれぞれ個性があり、選んでいただくのに楽しいかと思います。
ウォッシュのかかった生地なども使用していたり、マムハグもいつものように普通のボーダーじゃぁ終わりません。
しかもアニバーサリーTなので、1周年のこの時期しかお目見えしません。
来年はもちろん、デザイン違いますので〜。
いろんなデザイン&スタイルでコレからの季節感にもバッチリ合いますので、覚悟しておいてくださいね〜。
[PR]
by MOMHUG | 2007-04-16 20:26 | DADHUG(ダディハグ)
みなさん、楽しみにされているDADHUG(ダディハグ)の予告でっす!
4月の初旬に3アイテム程ご案内させていただく予定で、休日はトイコナとおもいっっっきり遊び、お仕事中は徹夜しながら没頭しております(汗)
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんっ!!!

この度やっとロゴが完成し、ちょっと小躍りしております。(ちょっとだけね)
今回ロゴのモデルはトイコナではありません。
ミニピン界のきんに君こと、チョコタンのRobin(ロビン)をモデルにロゴを作らせていただきました。
みなさん、気に入っていただけると嬉しいです。
このロゴをお洋服にメインで使う時は、ピン専用のお洋服になると思います。

4月5日でMOMHUGにリニューアルして1周年。DADHUGも同じ4月5日に誕生させようと思っています。(ページUPは4月5日かどうかはまだ未定です・・・)

カッコイイモノや色みがあるものを中心にご提案していく予定です。
いつものように、こんなの欲しいんだけど?っていうコメントもお待ちしております。
たまにはドが付くハデなものもあってもいいかと・・・・
そして、ドッグランに行けばすぐに泥太郎、泥子になってしまうあなた!
そぅ、あなたです。
そんなアナタもお洋服をすぐにお洗濯&即乾のドッグラン用のお洋服も現在企画中です。
何度洗っても丈夫な生地なので、完全なお遊び着としてご活躍させてください。

今後はDADHUGのHUGや、レインコート、チョークバッグ、いろいろと企画しておりまして、
MOMHUGに負けないよう頑張っていきますので、めたくそ期待していてくださいね。
まぁ、基本はMOMHUGですが、何か?
ワンの世界でもオンナノコが強いように、ママ中心ですが何か?

オシャレさんは、ナチュラル(MOMHUG)とカジュアル(DADHUG)をTPOで使い分けてください*^ー^*
もちろん、オンナノコにも着ていただきたいです☆”

楽しみにしていてくださいねっ!
それではDADHUG(ダディハグ)のロゴのお披露目でっす!!!





ガオ〜ッ!
d0073989_20532673.jpg

MOMHUG同様、本気なので覚悟しておいてね♡
[PR]
by MOMHUG | 2007-03-25 20:58 | DADHUG(ダディハグ)