www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

手作りおやつ( ・∀・)ノ

ここ最近忙しくて、トイコナにおやつを作ってあげれませんでした(ρ.ー。) グスン
我が家は市販のおやつはめったに買いません。。。
成分とか、自分の分からない物が入っていると トイコナにあげるのは不安なので・・・"<(××)>"
今日は絶対作ろう!と思って、久々にささみのジャーキーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
全くの無添加だから保存はききません。
だから食べきりサイズ(~∀~*)
d0073989_14242330.jpg

途中でイイニオイがしてくるから、トイコナもキッチンに集合(≧∀≦)
でもまだ熱いから、トイコナも『待て』。
d0073989_14265549.jpg

冷ましてから、トイコナのお口に・・・(〃ε〃)
トイは”あむ あむ あむ”と完食♡
コナは・・・
d0073989_14291025.jpg

そしてこんなお顔にも。。。
d0073989_1431725.jpg

奥におやつが入ってます(O_o)!!
こんなお顔で食べてくれるなんてw(☆o◎)w
・・・美味しかったのねξ*^▽^*ξ
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-30 14:37 |

いつもの休日。

日曜日はマムハグの定休日でした。
それで、いつものようにドッグランヘ♪日曜日だから多かったです*o*/
チワワちゃん&ダックスちゃん&プードルちゃんがいっぱい!今回はあまり写真を撮らなかったので少しだけです。
ミニピンちゃんにも逢いました↓
d0073989_15411213.jpg

そのあとは、いつものようにお台場海浜公園へ。日曜日で混んでるんだろーなーー
って思いながら移動・・・フジテレビの交差点で大渋滞。。。みーんなデックスのパーキング待ち=_=
満車だった海浜公園中央駐車場が運良く空いたので、ソコへ。
ビーチはカップルが多かったです。そして、チワワちゃんがたっくさん!!
オフ会とかでもなさそうだし。とにかくいーーっぱいいました♪”
みんな可愛かったですね〜☆
ビーチも混んでいたので、kulaへ直行→→→
いつもの場所も空いていて^^休憩。下のデッキでは大道芸のお兄さんが口から火を吹いていました(!)
とっても盛り上がっていて、上から見ていました。途中で気付いたんですが、
そのお兄さんのお名前はなんと『Toy』・・・。
何度も何度も『私の名前はパフォーマンサーのトイくんです』と言っていた・・・
口から火を吹くトイお兄さん。ジャグリングも中国駒もパントマイムも上手だったけど、お腹の出たトイお兄さんとトイの名前を一生懸命考えた私の感性が同じだとは思いたくなかったですT▽T
d0073989_15562839.jpg

お腹の出た全身黒尽くめのトイお兄さん。きっとまたドコかで逢いそうな予感・・・
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-27 16:02 | Toy&Kona
昨日、発送作業を済ませ、時間が空いたのでまたまたドッグランに行ってきました。
だって、近いんだもん。。。
昨日と一昨日の画像もUPしちゃいます。
d0073989_16225854.jpg

クリサジークのくるみちゃん。とっても小さくて可愛かったです。コナが大きく見えました!
そして、何といってもあずきちゃん☆優しい性格のようで(くるみちゃんも)、シャッターの音にビックリしてよそを向いちゃいました>▽<
2人ともとってもイイコさん♪♪また遊んでね!
黒いポメちゃんはサマーカットがくまさんみたいで可愛かったデス!
d0073989_16231127.jpg

コナはイタグレちゃんと追いかけっこ?かくれんぼ?
とってもキレイなイタグレちゃん☆
d0073989_16232271.jpg

お台場海浜公園にて・・・
d0073989_16233257.jpg

よく行くKula!とっても落ち着くイイトコロ!
d0073989_16234243.jpg

昨日(6/21)のドッグランにて・・・
d0073989_16235376.jpg

また、時間作って行こうね!!
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-22 16:32 | Toy&Kona

ドッグラー−−−ン♪

お天気も良かったので車でドッグランに行ってきました(^_<)v
毎日のようにドッグランに行きたいんですが・・・なかなかそういう訳にはいかず>_<
もう、かなり楽しかったです!何が楽しいかと・・・
トイコナが自由にあそんでるトコロ♡
見てるだけで幸せです♡♡♡♡♡
ミニピンちゃんのあずきちゃんにクリサジークのくるみちゃん、そしてイタグレちゃん。チワワちゃんにダックスちゃん、プードルちゃん、ポメちゃん、ラサアプソちゃんに白ペキちゃん。
そして、ジャックラッセルちゃんにAコッカーちゃん。2時間いたらいろんなコが遊びにきました!
d0073989_014689.jpg

(ドッグランの画像はかなりあるので、ちょっとずつUPしていきます)
ドッグランで大満足した後は、海浜公園のkulaに行きお食事を・・・
丁度、プアラニ(プルメリアプリント)を着ていったので、マッチ!!
d0073989_042246.jpg

2人ともイイコにしていました♪(ゴハンの画像は撮り忘れです。。。)
そして、なんと今日はミッションインポッシブル3のレッドカーペットが行われていて、トムクルーズが来ていました(゚□゚)お出掛けすると、隠家的な場所でも必ず有名な人達に逢いますが、ハリウッドスターは初めて(☆o☆)”
人も多かったデス・・・:_:
Kulaでお茶した後、ビーチをお散歩しました♪
d0073989_0102741.jpg

コナは波に怖がってましたが、トイは海大ーーー好き!
ジャブジャブと入って行ってました。(画像はかなりあるので、ちょっとずつUPしていきます)
d0073989_0123629.jpg

今日もカメラ片手にトイコナを追いかけてたらトータル200枚程撮っていました!!
雨が降らないのは明日まで。。。このところ、お休みなかったから、
近いし、明日も連れて行ってあげようかな?
みなさん、ドッグラン一緒に行きませんか?趣味:ドッグランになりますよ♡
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-20 23:54 | Toy&Kona
昨日、ドッグスリング【HUG】の第2弾増産分をUPしました☆
ご要望が1番多かった、新色カーキも仲間入りしましたよ^_^みなさん、ホントにお待たせしました〜♪
・・・で付属バッグの方はサンプルが上がってきましたが、まだまだ改良する余地があると判断したので、もう少し待ってください!!
考えれば考える程、もっとこうしたら良い!がいっぱい出てくるんデス^^;
やっぱり、これはイイってものを自信持ってご提供したいのでね!!待っていてくださーーーい☆☆
このブログ、母も見てると思ったらちょっと緊張(・o・)いろんな友達や知り合いが見てると思うと・・・(=×=)
変なコト(どんなコト?)書けないですね。。
話題変えて・・・!今日の東京は久々のお陽さま♪
トイにコナはバルコニーでの陽なたぼっこが暑かったのか、お部屋に入ってきてネンネこタイムzzz
まずトイから・・・
d0073989_15592.jpg

気持ち良さそーう(´▽`)
そしてコナは・・・
d0073989_1553628.jpg

ボーっとしてますね。。。
お仕事している時は、イイコにネンネしている2人。たまに、おもちゃを持って喉を鳴らす茶色いのがウロウロしますが・・・(゚□゚;)
そして脚にスリスリして、巻き付いてきてオマタをピタッとくっつけたり(T_T?
日中コナは、お部屋の中で何か遊べる事を考えながらウロウロしています。
何かないかな〜って。
反対にトイはどこ?って探すくらい隠れてネンネしてたりします。年もあると思うけど、正反対な2人。
どっちも可愛いです(´▽`)
d0073989_15101280.jpg

今度晴れたら久々、ドッグランに行って来ようかな?辰巳の森?しおさい?どこに行こうかな?
ドコかオススメの場所あったら教えてくださいね!
※らんらんフィールドは遠いので・・・また夏〜にでも☆
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-17 15:13 | Toy&Kona

谷間♡

またまたコナの話題です*_*
前回、同じ『羽』を持つVITOくんからコメントを頂きましたが
今回は『谷間♡』です。トイにも同じようなものはあるけど、コナのように
長いラインじゃない。。ミニピンちゃんにはみんなあると思います。(スムースちゃんみんな共通?)
d0073989_15432833.jpg

なんだかコナの場合は目立つ。レッドだからかな?Rhymeちゃんはどうだったかな?VITOくんのはどんなのかな?
BOSSはどうかな?
麦ちゃん、れもんちゃんもハッキリしてるかな?
気になります(^..^)=3
d0073989_161054.jpg

↑コナはライムちゃん似だけど、このお顔はToy似かな?
・・・やっぱりライムちゃんかな?
おめめはトイゆずりと言われるけど、どうかな?
d0073989_1555201.jpg

ライムちゃんかわい・・・♡_♡
ライムちゃんのおみみとおみみの間にあるシワ(?)はコナにもちょびっと受け継いでます♪
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-14 16:07 | Toy&Kona

ポップコーン

最近、ポップコーンメーカーなるものを頂いた☆
ディズニーリゾートにあるようなやつ、の小ちゃい版。
d0073989_1341439.jpg

大丈夫かな〜?と思いながら、早速試してみるコトに・・・
100g位のコーンを入れると書いてありましたが、どの位の量が出来るか不明。
取り合えす1/4の25gを投入。
しばらくすると、モーター音の後からポンポン音がして、弾け飛んできた!!
器を用意してなかったので、どんどん出てきてしまってパニパニになりましたが
そんなこんなで出来上がったのがコチラ↓
d0073989_135820.jpg

キャラメル味にしてもいいしー、バターにクレイジーソルトもいいなぁ〜^▽^
油も使わないし、全くの無添加♪次の日本戦観ながらも良いかも♪
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-13 13:13 |

はね♡

コナ・・・2005年5月19日生まれ。パパ:Toy、ママ:Rhyme。
     体重1.5kg。好きな食べ物はお豆腐。動いているものが大好き。

そんなコナの背中には羽がはえています♡
1歳になる前位からハッキリとしてきた”ハネ”
d0073989_1582845.jpg

お留守番のときには、オウチの中で飛んでいるんじゃないかという疑惑つき。

トイには無い『はね』。ライムちゃんにも無かったと思う。
いつもはお洋服で隠れている『はね』。夜、ネンネするときにお目見えする。
不思議。。。コナは自分に『はね』があるってコト知ってるのかな?
d0073989_1513939.jpg

・・・トイも欲しいかな?
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-10 15:14 | Toy&Kona
今、我が家で迷っている(7:3で買う方向ですが・・)モノ。
それは↓
d0073989_16364585.jpg

ダイソンのサイクロン掃除機(¥73,800)。
すんごい欲しい訳じゃなかったんだけど、ウォーターオーブン『ヘルシオ』を見に
ヨド○シに行ったトキ、現物見て感動しました。ちょっと高いかな?とも思うけど、
このビジュアルも嫌いじゃないし(´▽`)イイモノはイイ☆
『ヘルシオ』も欲しい。。。ついでにタニタの体組織計インナースキャンという商品も狙っています。
体重の他に、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝量・体内年齢、内蔵脂肪レベルまで測れちゃうという優れモノ。¥18,900なのでついでにコッソリ買ってもバレなさそうです。(バレるかな?)
来月26歳になる私。健康という文字に敏感になり、↑のようなモノが目につくようになりました。
この間ナビ、デジイチ、プリンター、HPソフトを新調したばかりなのに・・・(=_=)電化製品って、新しいものを使うと本当に感動します。
上に挙げた商品をお使いの方いらっしゃいませんか?やっぱり、いいものはイイんだろうな。。

d0073989_1655354.jpg

ん?雨止んだかな?止んだっぽい!
[PR]
by MOMHUG | 2006-06-09 16:58 | お買い物