www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今後の冬物展開〜

はぁ〜、なんて良いお天気(∋∀∈)/*
久々に爽やかな秋晴れって感じでしょうか・・・(^▽^)
全国的にはどうなんでしょうかっ???
今回は台風が猛威を振るいましたね。九州地方の方々、大丈夫でしたかっ?!
昨日、マムハグのお洋服をお取り扱いしていただいている鹿児島のショップさまにご連絡した所、鹿児島はそんなに被害はなかったそうです。
でも福岡はヒドかったみたいで・・・o(>_<○〃
私も台風の恐さを知っているので、人ごとじゃなかったです"<(××)>"パニック
先日の連休最終日は体調を崩してしまい、久々にダルかったです(:_;)
でももうバッチリ回復しました〜(*^ε^*)
HUGやお洋服達も皆さんに気に入っていただけているようで、とっても嬉しいです♪
結構名の通っている雑誌にも掲載されるので、楽しみにしておいてくださいねん!
みなさまからのご報告が何よりも励みになります!!

9月頭位から、冬物のアウターの事で頭がいっぱいで・・・♡(^^\)(/^^)♡
だいたいは決まってはいるんですが、もうちょっとひねりたいので、まだお披露目する事は出来ません(≧ε≦)♡♡
防寒、保温性は当たり前の事で、+着脱しやすさを考えているので、いろんな案が頭をグルグル@_@;
今回の秋物をインナーに着ても色が合うようにとか・・・先の事まで考えています!
だって、せっかく購入したからにはいろいろ活躍させたいじゃないですかっ!うふふ♡

尽きないですね〜・・・・楽しくて仕方がないです(* ̄▽)♂"

それに、今までとはちょっと変わった感じのアクセも展開しようかと思っています。
私の心をくすぐった形のチャームがありまして・・・
久々にくすぐられました( ̄ε ̄;)

はぁ〜、秋冬って楽しい(∋∀∈)/*

画像は全く関係ないですが、元気が戻って来たトイです↓
d0073989_12402027.jpg
d0073989_12403387.jpg
d0073989_1240456.jpg
d0073989_12405562.jpg


季節的には寒いのが大の苦手なので、厳しい季節になりますが、
『わぁ〜っ!』ってなるようなアイテムをご提案させていただこうと
思っていますので、期待していてくださいね!!(ハードル上げちゃった♡)
わぁ〜っ!です♡(^^\)(/^^)♡
[PR]
by MOMHUG | 2006-09-20 12:47 | MOMHUG(マムハグ)

POMMERYちゃん♡♡♡

午前中にいつもお世話になっている方から、またまた贈り物が(・O・)
箱を開けてみると・・・ポッPOMMERY?!
d0073989_1157792.jpg
シャンパンが好きなんで、かなり嬉しかったです!!!
お仕事の件が一段落ついたというお祝い♡♡♡だそうで・・・≧▽≦
頑張ったねって言ってもらえてるようで非常に嬉しかったです!!!!!
冷やして、いちごを入れていただきたいと思いまーーーす♡(^^\)(/^^)♡
昨日から元気が出て来たトイとポメリーちゃん↓
(何かの大会で優勝した人みたい・・・)
d0073989_11583463.jpg

そして、コナ嬢は・・・お地蔵さん?・・・・?
d0073989_11592217.jpg

相変わらず、変な座り方o(>_<○〃
箱にもぴったりと収まるサイズです↓
d0073989_1204320.jpg



それから、トイのご心配をしていただき、本当にありがとうございました。
多分アレルギー反応だと思いますが、かなり詳しく調べようと思っていまして
只今血液を研究所へ持っていってもらっています。
前々日に初めて食べたものがあるので、それも気になりますが、
もしかすると、ドッグランへ行ったときに殺虫効果のあるものに触れた可能性も無くはないそうで・・・
東京都は殺虫効果のあるものは撒かないらしいですが、
国土省の方では微妙な所のようで・・・・
どっちにしても、私の不注意です(ρ.ー。) グスン
症状としてはお腹がユルいんですが、消化酵素・アミラーゼ、肝臓数値も異常なく問題はないそうです。
元気がないトイを見て、虹の橋への切符を持っていた頃の事を思い出してしまい
かなり不安になりましたが、みなさんからの頑張ってメッセージで
頑張れましたっ!!
まだ完ペキにいつものトイには戻っていませんが、よくなりつつあります^^
(↑の画像でわかりますかっ?)
お腹の為に、ゴハンもいつもの量をあげれないのでうんぴの様子も
確認がとれませんT_T
でも元気も出て来たし、食欲もあるので、トイのペースに合わせて、
ゆっくりゆっくり治していけたらいいなぁって思います。
ご心配をおかけして、ごめんなさーい>_<
それから、励ましのメッセージもありがとうございました^^
[PR]
by MOMHUG | 2006-09-14 12:19 |
先程、MOMHUG秋の新作お洋服3点をUPしました☆☆☆
気に入っていただけると嬉しいです♪
d0073989_12504769.jpg

d0073989_1251952.jpg

d0073989_12512487.jpg

お買い物はショップのトップページからお願いします^^
[PR]
by MOMHUG | 2006-09-09 12:52 | MOMHUG(マムハグ)

鎌倉・由比ケ浜

土曜日、鎌倉まで行ってきました☆”
大好きな鎌倉。道もそんなに混んでいなくてラッキーでした*^▽^*
9月に入ったけど、海は7、8月以外も大好き♡(^^\)(/^^)♡
トイはお澄ましなんかしちゃったりして↓
d0073989_147737.jpg

コナは波は怖いけど、ビーチは日光浴が出来てお好きな様子・・・
d0073989_14152138.jpg

今回は泳ぐつもりがなかったので、水着は持っていきませんでした。
みんなで水遊びしたり、砂遊びしたり・・・(〃へ〃)
d0073989_14182619.jpg

d0073989_14184597.jpg

ミニピンちゃんやジャックラッセルちゃん、ダックスちゃんにも逢いました(≧ε≦)
ビーチで遊ぶトイコナは写真を撮られまくりでした((゚m゚;)アレマッ!
d0073989_14235180.jpg

d0073989_1424227.jpg

やっぱり海は気持ちが良くて大好き!
d0073989_14251884.jpg

一日をずっと海で過ごして、帰りに大好きなKUA`AINAでテイクアウトしました♡ξ≧▽≦ξ♡
アボカドにチーズ!そしてポップコーンシュリンプ!私は車でトイコナと待っていたので、オニオンリングはナシでしたがo(>_<○〃フレンチフライもがあったので♡♡♡
KUA`AINAのフレンチフライってなんであんなに美味しいんだろ・・・
皮付きだし≧▽≦ξ
それから、日本では結構敬遠されがちな、フルーツをおかずに入れちゃうスタイル。
私は全然好きで、今回はオーダーしませんでしたがパインバーガーも意外と好きな私です♪
EXTRAで色々入れちゃうと、大きくなり過ぎて持つのも食べるのも大変になっちゃいますよね・・・"<(××)>"パニック
よく利用するのは青山の本店に渋谷宮益坂、鎌倉ですーーーぅ。
トイコナと一緒にドライブしながら海行って、帰りにKUA`AINA♡♡♡
かなり充電されました〜!
海大ーーーーーーーーーーーーーーっ好き!!!
いやー!  
満足♡満足♡
d0073989_14393312.jpg

[PR]
by MOMHUG | 2006-09-04 14:43 | Toy&Kona