www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おデート♪

28〜30日に熊本へ行ってきました!
大好きなBossとおデートしてきました(^O^)
久々に逢ったBossは、とっても可愛くなっていて、2人でいろんなお話をするコトが出来ました。
ホントはもっと『ボスゥ〜』ってしたかったんですが、トイコナのコトをものすごーーく気に入ってくれて、夢中で追いかけてました♡
d0073989_12344856.jpg

ゴーグルをはめてコナを追いかけるBOSS
d0073989_12252782.jpg

ボス、走り過ぎ?脚がカクンってなってますよ?
d0073989_12254725.jpg

ピョンピョン跳ねるコナたん。
d0073989_12263784.jpg

ママぁー、助けてぇ〜(:_;)
d0073989_12402276.jpg

海くん同様、トイのおデコをペロペロするボス・・・
d0073989_12405071.jpg

楽しそうなコナ
d0073989_1231247.jpg

ボスパパの横を猛ダッシュで走り抜けるコナ選手!!!
d0073989_12311441.jpg

KanaとBOSSたん♪
d0073989_12313832.jpg

トコトコ歩きでマイペースなトイ☆
d0073989_12431667.jpg

左から、Toy、BOSS、Kona。
d0073989_12321119.jpg

トイとボスはくんくん・・・・コナ、『キャハッ♡』
d0073989_12322532.jpg

ランの後もドライブしたり、お買い物したり、カフェに行ったり・・・
遅くまでまったりと過ごしました^^
とっても楽しいおデートになりました♪
おデート以外の出来事は、また後程UPします☆
[PR]
by MOMHUG | 2006-10-31 13:01 | Toy&Kona

**オフ会**

約1ヶ月ぶりのブログ更新・・・・。
いやぁ、トイコナが具合悪かったり、私が風邪をひいたりで・・・( ̄ε ̄;)
更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんo(>_<○〃

22日にmixiで仲良くしてもらってるミニピンオフに参加してきました〜!
(しおさいドッグラン)
パパママのお友達も多く、とても楽しかったです♪
まずはとってもプリティーな凛ちゃん♡(トイも首ったけ?)
d0073989_15105022.jpg

そしてトイのおデコをペロペロするのが好きな海くん。
d0073989_15121083.jpg

中国雑疑団なお衣装がかなり可愛かったロンくん&リンちゃん♪(一番左は凛ちゃん)
d0073989_15132429.jpg

スローな動きでとっても大人しいコアちゃん☆コナと同じハワイ繋がりなお名前です!
d0073989_15143347.jpg

フリフリなデニムスカートが似合っていたノアールちゃん。
d0073989_1515351.jpg

そしてそしてマッチョなロビンくん!引き締まったお体がステキ☆
d0073989_15162496.jpg

自分のイラストTシャツで登場したバズくん!
d0073989_1517791.jpg

かわいい凛ちゃんと一緒に暮らしている、フサフサヘアーが魅力の桃太郎くん!(もーちゃん)
d0073989_1518073.jpg

まだ6ヶ月のあむちゃん***とっても小ちゃかったです!
d0073989_15192656.jpg

トイもご機嫌♪
d0073989_15201931.jpg

コナも抱っこされてます☆”
d0073989_152053100.jpg


オフ会後、駒沢のカフェへ*^▽^*とっても楽しかった1日でした♡(^^\)(/^^)♡
d0073989_15213196.jpg

d0073989_1521477.jpg

今週末は久々に連休をとって九州へ〜!勝手ながら28日〜30日までショップはお休みさせていただきます(∋∀∈)

BOSS待っててね♪”
[PR]
by MOMHUG | 2006-10-26 15:26 | Toy&Kona