www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた更新が遅くなりました・・・
本当に今年に入ってからいっこうに更新出来てない、、(/>_<)
いろいろと書く事はたくさんあるんだけど、やる事がたくさんありすぎて延び延びになってしまいました。

さてさて、ラッキーセット!トップのインフォでもお知らせはしていますが、めちゃたくさんのお問い合わせありがとうございます。
ハッピーセットに負けないデザインになりました(=●^0^●=)
ちょっとだけカキカキしますが、中身はカットソーとロンパースとノースリーブです。
カットソーはかわい〜い生地を使用しています♪”
そして、他2点はマリン系です(*'‐'*) ウフフフ♪今までのマムハグのウェアーにもバッチリ合いますよ〜!
えっと、何度かデザインを変更したので、今月末あたりのUPを予定しています。
遅くなってしまってごめんなさい。。でも納得のいくものしかご提供したくないので、頑張っちゃいましたよん(*^ー^*)ノ〃
そして、今回はオトコノコ♂用、オンナノコ♀用に分けてみました。っていっても、極端なデザインではなく、一般的に分けられる♂♀カラーにしてみました。
楽しみにしていてくださいね。
詳しい事は後日メルマガでお知らせする予定です!

そぅそぅ、最近深大寺のドッグランに行っています♪”今年に入って週1くらいで行ってまーす。
寒いので、ランの後のカフェに長居する方が多いですが、マムハグ・ダディハグの打ち合わせ
をやっています(^^ )ルン♪
珍しく耳が立ったお写真が撮れました↓コナ嬢。
d0073989_1959465.jpg

7歳になって白髪もあるけど、7歳には見えないと言われて嬉しいトイ
d0073989_2025188.jpg

もちろん辰巳にも行ってまーす!
d0073989_2034083.jpg

そして先週末、久々のライムママ(コナママ)との再会!
しばらく合わない間に激太りしてしまっていて
えっ?ライム?て感じになってたけど、コナの事はやっぱり娘って分かってるから、気にしてました♡♡
でもトイは微妙な反応m(*≦*)やっぱり、ライムのこと分かんなかったかな?いつもだったら、すっごい喜ぶんだけどー・・・(*’へ’*) ンー
そしてコナは、やっぱりいつものようにママと分からず(`ヘ´ι) ムムム‥
親子3人で♪
d0073989_2085321.jpg

そして、カフェで〜(〃ε〃)
d0073989_20101597.jpg

トイとライムのたった一人のベビたん、コナ↓
d0073989_2011265.jpg

その後コナがちょっと早めのヒートになったので、しばらくはお出かけは出来ないけど、
寒いので、出かけなくてもいっかーウリウリ(* ̄▽)♂"
コナが産まれて1年と8ヶ月。交配に出産、育児と、とても素晴らしい経験をさせてもらいました。
1つの命が誕生するのはとても素晴らしい事だと思いますが、リスクを伴うものでもあるので
コナを産んでくれたライムにとっても感謝しています。
トイもコナもライムも元気なのが、何よりも一番幸せな事です(*^ー^*)ノ〃
これからも親子3人健康第一でいきたいですねっ!

そしてそして、来月あたりにモニターさんで大好評だったマムハグオリジナルのシャンプーが出ます。
短毛の子も長毛のコもトリートメント不要の1本です☆”本当に『イイモノ』しかご提供しませんので、絶対に気に入っていただけると思っています!!!!!!
洗い上がりはしっとりしているのに、サラサラ。そして、何よりも艶が違います!!
トイコナはミニピンで短毛です。トイは特にブラックなので艶を大切にしていますが、1度の使用でめちゃツヤツヤになり、黒光りです(●^o^●)
分かりづらいレッドのコもキラリン☆です。
毛艶って、健康のバロメーターなのでとっても大切ですよね◎
ツヤツヤ感を見ると、またシャンプーしてあげたくなっちゃいます(*'‐'*) ウフフフ♪
植物療法から生まれた低刺激性シャンプーなので、敏感肌やアレルギーのコにも使ってあげられます。
日本で初めてIPA(国際植物療法協会)との共同開発なんです!スゴいでしょ(σo ̄)ホォ
これ、本当に自慢モノです!!!
通常のボトルの他にお試し用を作る予定なので、ぜひぜひ試してください!!!!!!!
今日はコレくらいにしておきます♡いろいろと書いちゃいそうなので(・0・。)
次回にします♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪ルンルン
楽しみにしていてくださいねっ!
[PR]
by MOMHUG | 2007-01-22 21:24 | MOMHUG(マムハグ)

ごあいさつ(⌒⌒)

みなさま、新年あけましておめでとうございます♡(´▽`)♡
いかがお過ごしでしょうか?
年末にご挨拶をさせていただくつもりでしたが、目紛しい忙しさで(@_@;
ご挨拶をさせていただく事が出来ませんでした。。。申し訳ございません(ρ.ー。) グスン
2006年はたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
4月にMOMHUGとしてリニューアルしてから、本当にたくさんの方々にご来店いただき大変感謝しております(⌒⌒)
よりイイモノをと何度も何度もデザインをやり直し、気安さを求め、素材を選び、
全てが完璧に仕上がるように努めて参りましたが、
まだまだ至らないトコロも多々あり、ご迷惑をおかけしたかと思います。

おかげさまでお洋服やHUGは口コミなどで広がり、ご紹介でご来店いただくお客様も多くなっています。
たくさん使っていただいているようで、私よりもお洋服やHUGに詳しい方がいっぱいでとっても嬉しいです(∋∀∈)/*
大切にしていただいているコトが伝わってきて、とても有り難いです。
最近、ハグをココに真似されてるよーって、お客様からのメッセージもいただくようになりました。
ですので、ちょっとだけ書かせてください・・・
もっともっとイイモノをと安全面や快適さを求め、全力で作り出したオリジナルを
真似されるのはやはりイイ気持ちはしないですがo(>_<○〃
真似される程”イイモノ”だという事をお客様に教えていただきました。
似たようなものが出回るという事は、ご購入いただきましたお客様にとっても不快な事だと思います。
HUGは国内のA級工場での生産になり、使用している生地やクッションの中身、バックルなどの資材も国内の正規品になります。
全てプロの検査をしておりますので、安心してお使いいただけます。
今後もお客様からのご意見やご要望を参考にし、イイモノをご提供出来ますよう、日々努めさせていただく次第でございます。
お客様の目は、私達作り手よりもシビアで確かだと思っています。ご友人や知人の方にご紹介いただけるという事は商品が確かだと自負しております<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
自分ですみません・・・(’〜`;)ですが、それだけ自信があるんです!


感謝を込めまして年末の服袋「ハッピーセット」を販売させいていただきましたが、
90分で完売してしまいました・・・((゚m゚;)アレマッ!
そして、オーダーが殺到してしまい、サーバーに不具合が出ました事をお詫び申し上げます。
そのお詫びに1月の2週目〜3週目に「ラッキーセット」を販売させていただく予定でございます。
またまた未販売のお洋服達のセットになります(* ̄▽)♂"
ご期待くださると嬉しいです!
ハッピーセット同様に、ニンマリ出来るセットにします!!!!

長くなってしまいましたが、2007年もマムハグは皆サマに”イイモノ”をご提供出来ますよう精〜一杯!!!!努めさせていただくつもりです!!!
いつも売り切れで、いつ販売しているんだ!とお叱りのお言葉を頂戴する事もありますが、懲りずにご来店いただけると嬉しいです( ^∇^)σ)≧∇≦)

2007年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

本当にMOMHUGを愛していただきありがとぅございます(⌒⌒)♡♡♡♡♡♡♡
DADHUGも宜しくお願いいたします。(もうちょっと待ってね)
この感謝の気持ちが伝わりきれていないようで、なかなか締めれないのですが(笑)
お洋服やHUGでお返ししていきたいと思います♡(^^\)(/^^)♡
これからもたっくさん、期待していてください*^▽^*


12月からずーーーっとお休みをしていないので、元日早々、イタズラをしないトイコナがドライフルーツの入ったパンを盗んで食べてしまいました・・・(*゚Д゚)★”
昨日から、動くのもやっとな位パンッパンなトイです。(コナは分けてもらえなかったようです笑)
そろそろトイコナが変な行動を起こし始めてきているので(笑)、4日と6日〜9日はお休みをさせていただきます( ・∀・)
[PR]
by MOMHUG | 2007-01-03 14:19 | MOMHUG(マムハグ)