「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月17日。オーガニックシャンプー【Nature(ネイチャー)】をUPしました(*^ー^*)ノ〃
『良さ』を皆さんにご紹介出来る事がとても嬉しかったりしています(●^o^●)v
お試しサイズを作りましたので、ぜひ使っていただきたいデス♡
d0073989_4503544.jpg

メルマガでも書きましたが、最近よく打ち合わせに出掛けています。
そして、フレブルちゃん・パグちゃん・ボストンテリアちゃん達のためのお洋服ブランドも起ち上げる事になりましたσo ̄()ホォホォ
MOMHUG、DADHUG、そして↑体型別、テイスト別でご提案させていただくつもりです♪”
デザインや素材はもちろん、全てに手を抜かずやっちゃいますξ*^▽^*ξ
T.P.Oや、その時の気分に合わせてお洋服選んだり、カラーを冒険したり♪ルン♪
気分をアゲてくれたり、雰囲気を楽しめたり、オシャレって楽しいですよね(○゜ε^○)
私も勉強するのがとても楽しいです(*'‐'*)
打ち合わせの帰りに本屋さんにフラ〜っと寄って、いろーんな本を見たり触ったりしてると
創作意欲やビジョンがハッキリとしていくのが分かります。
スーッと、道が出来ていくのが心地良くてたまりません。いろいろと思い描いているものがたくさんあるので、1つ1つご提案出来るようにしていこうとおもいます。

先週、お友達とドライブ&プチハイキング(?)→テラスカフェ→室内ドッグラン→カフェへ行ったとき、「ヒトに恵まれている」ってハナシをしたら、「それは財産」と言われました。
本当にそうで、みぃ〜んなから可愛がってもらっています。ワンコもそうですが、ヒトとのつながりで思うコトが、在り来たりかもしれないですが『一期一会』。
機会は一生に一度のものと心得て、誠意を尽くせ デスね。
ご縁があって、出逢えた皆さんに感謝をして大切にしたいと心から思います(*^ー^*)ノ〃

今後、展開していくものに期待していただきたいと思います(*'‐'*) ウフフフ♪
ご希望・ご要望など、いっぱい教えてください!メルマガにも書きました、HUGのメッシュトップもお客様からの一声で考えた商品です♡こんなの欲しい!やこんなのあったらいいのに!っていうものを教えてくださいね^ー^
新しいアイテム『オーガニックシャンプー』、次はHUG用のオプション・お洋服達、そして・・・

今後もMOMHUG(DHも)を乞うご期待デスヨッ♡♡♡♡(*'‐'*) ウフフフ♪
[PR]
by MOMHUG | 2007-02-18 05:04 | MOMHUG(マムハグ)

ラン♪ラン♪

昨日はトイコナと久しぶりにランへ♪
コナのヒートが終わったので、本当に久しぶり(*≦*)
深大寺に行くか、辰巳に行くかすんごい迷いましたが、久々に辰巳へ。
ちっちゃいコの方には誰もいなくて、貸し切りっ!!
トイもコナもはしゃいでました(*^ー^*)ノ〃
やっぱり、楽しそうな2人を見るのが一番幸せ〜(^^ )ルン♪
d0073989_1232154.jpg

帰ったら、シャンプーシャンプー(○゜ε^○)
最近はシャンプーするのが楽しくて楽しくて♪”
しっとりとツヤツヤになるトイコナを見て、すっごい満足しています(=●^0^●=)v
お肌もふっくらと柔らかくなりましたσo ̄()ホォホォ
来週末〜には販売します!!
お楽しみに♪”
d0073989_12472443.jpg

是非試してみて下さいな(*^ー^*)ノ〃
スーパーリッチシャインです☆キラーン
[PR]
by MOMHUG | 2007-02-07 12:51 | Toy&Kona