「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさん、楽しみにされているDADHUG(ダディハグ)の予告でっす!
4月の初旬に3アイテム程ご案内させていただく予定で、休日はトイコナとおもいっっっきり遊び、お仕事中は徹夜しながら没頭しております(汗)
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんっ!!!

この度やっとロゴが完成し、ちょっと小躍りしております。(ちょっとだけね)
今回ロゴのモデルはトイコナではありません。
ミニピン界のきんに君こと、チョコタンのRobin(ロビン)をモデルにロゴを作らせていただきました。
みなさん、気に入っていただけると嬉しいです。
このロゴをお洋服にメインで使う時は、ピン専用のお洋服になると思います。

4月5日でMOMHUGにリニューアルして1周年。DADHUGも同じ4月5日に誕生させようと思っています。(ページUPは4月5日かどうかはまだ未定です・・・)

カッコイイモノや色みがあるものを中心にご提案していく予定です。
いつものように、こんなの欲しいんだけど?っていうコメントもお待ちしております。
たまにはドが付くハデなものもあってもいいかと・・・・
そして、ドッグランに行けばすぐに泥太郎、泥子になってしまうあなた!
そぅ、あなたです。
そんなアナタもお洋服をすぐにお洗濯&即乾のドッグラン用のお洋服も現在企画中です。
何度洗っても丈夫な生地なので、完全なお遊び着としてご活躍させてください。

今後はDADHUGのHUGや、レインコート、チョークバッグ、いろいろと企画しておりまして、
MOMHUGに負けないよう頑張っていきますので、めたくそ期待していてくださいね。
まぁ、基本はMOMHUGですが、何か?
ワンの世界でもオンナノコが強いように、ママ中心ですが何か?

オシャレさんは、ナチュラル(MOMHUG)とカジュアル(DADHUG)をTPOで使い分けてください*^ー^*
もちろん、オンナノコにも着ていただきたいです☆”

楽しみにしていてくださいねっ!
それではDADHUG(ダディハグ)のロゴのお披露目でっす!!!





ガオ〜ッ!
d0073989_20532673.jpg

MOMHUG同様、本気なので覚悟しておいてね♡
[PR]
by MOMHUG | 2007-03-25 20:58 | DADHUG(ダディハグ)
迷子のミニピンくんについて。

東京都江東区辰巳ドッグラン付近で放浪していた
ミニピン♂ブラック&タン1歳(獣医師による推定) 4.5kgのコが保護されています。

心当たりの方のご連絡をお願いいたします。 (保健所、警察連絡済)
d0073989_2173984.jpg

保護するにあたっての経緯です。
3月16日辰巳ドッグラン付近でノーリードでウロウロするミニピンを見かける。現場のご近所の方の話では1週間くらい前から見かけたとのこと。

3月17日保護者(川口市在住)の方が再度見かける。
見かねて捕獲し、現在保護されています。

お心当たりの方のご連絡をお待ちしております。
d0073989_2194245.jpg

耳は大きくピンと立っています。
タンはありますが大きくはありません。
d0073989_2185196.jpg

捕獲時はこのお洋服↑は着ていないそうです。保護された方が後から着せられたようです。
d0073989_2204214.jpg

左目の下に小さな傷があります。まだ新しい傷のように見えるそうです。
(放浪中何かにぶつけたか、野良猫にやられたか・・・)
d0073989_2244610.jpg

d0073989_2241393.jpg


うちのコがいなくなったら・・・どんな思いになるでしょうか。。。
でも私達の想像以上で、このコは寒空の中、寂しく、心細く、恋しい思いでいっぱいだったと思います。
現在は心優しい方に保護されていますが、きっとパパママに逢いたいと思います。
1日でも早くオウチに帰って、パパママに抱きしめてもらいたいと願って止みません。

みなさんにお願いです。何か情報などお持ちではないでしょうか?
ブログやHPをお持ちの方は、ぜひ書き込んでいただけないでしょうか?
このコが1日でも早くオウチに帰れますように・・・パパママが探してくれている事を願っています!
みなさん、ご協力の程宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
by MOMHUG | 2007-03-23 02:37 | MOMHUG(マムハグ)
3月に入って2回目という更新率の低さをお許しください。。
書く事はたっくさんあるんだけど、追いついておりません(>_<)
オフ会に行った事とかも書きたいんだけど、画像もまとまってなくって。。。
デジイチって、容量がおっきいからメンドクセーってなるトキがたまーに。
まさに今そのトキですね。。
最近、お気に入りのお花屋さんが近くにオープンしてしまい、お引っ越しを考えていたのにちょっと足踏みデス。
お花屋さんって、私の生活には欠かせないんですねー。
お引っ越しをするってなると、仕事の上でいろんな影響が出て来ちゃってものすごーく大変になるんだけど、自分で決めたらやり通すタイプだし、最終決断を下したら一気に事を進めるので、今は決断前の考える時間〜。
(ココの物件良いよってトコあったら、教えてくださいっ!)
d0073989_20214947.jpg

さてさて、久々にアイテム以外の事を書こうかと思っています。
お花屋さんも私の生活には欠かせないんだけど、音楽は必須です。昨日本屋さんに行くついでにフラ〜っとVirginに。
何曲か試聴しまくり、欲しい曲がいっぱいあったんだけどiTunesのMusicStoreで買えばいいやーって思いながら、買えないCDを数枚買いました。何だか、久々にCDって買ったなーと。
最近はレコードも買わず、ターンテーブルも動かさずです。。。
d0073989_20322657.jpg

音楽もそうだけど、あと必須なのは香。
オウチにいる時はキャンドルやお香を焚いています。
お気に入りのものが何コかあり、気分によって使い分けています。
(在庫のお部屋に、匂いは絶対厳禁なのでご安心を〜♪)
音楽と匂いって、ドコかでフッと聴こえて来たり、ふわっと匂いがして来たりで、そのトキの事を思い出したりしますよねっ。
忘れていると思っても、体が覚えてるんですね〜♪”
d0073989_20381949.jpg

植物も、音も香もそうですが、私は基本的に温度があるものが好きです。
熱くても、冷たくても、ぬるくても・・・。温度が感じられるものが大好きです。
だから、お洋服やHUG、その他〜デザインや色で温度を伝えていきたいって思ってマス。

何だか、ホントにやる事がたくさんあり過ぎて、朝からやらなければいけないコトを紙に書くという、あり得ない事になっていますが、DADHUGも進んでおりますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。
あっ、それから限定でMOMHUG1周年のアニバーサリーTシャツを販売しますのでお楽しみにデス☆”
カラーバリエがいっぱいあって楽しいですよっ!お得な価格になる予定なので、大人買いドーゾッ♪”
お粥も待っててくださいねっ!あっ、メッシュトップも。そして、HUG第5弾も(新色はまだありません。。)。
そしてシャンプー!お試しサイズもどんどんなくなって来ていますので、試したいって方はレジ横ついでにどうぞぉ〜。
DADHUGをちょこっと・・・4月5日がMOMHUG一周年なんですが、その辺りにDADHUGもオープンする予定です。
そんな感じで、チビっこですがアレやコレやと楽しんでます♪”
d0073989_20544588.jpg

文章と全く繋がらない画像でご理解いただけたかと思いますが、トイコナもバリ元気です\(^O^)/
[PR]
by MOMHUG | 2007-03-19 21:00 | Toy&Kona

週末プチ旅行♪

3月に入りましたね〜*”陽射しも冬から春へ変わりつつあります。
トイコナも日中は陽なたぼっこをするようになりました♡やっぱり自然が良いですよね(*^ー^*)ノ〃
先週末、お泊まりでお友達ピンと一緒にすいらんへ行ってきました。
ドッグレースに参加するお友達も!
みんなとーっても早かったですσo ̄()ホォホォやっぱり、ワンコと一緒っていいですよねξ*^▽^*ξ
ドッグランもいーーっぱいあって、寒かったけどとっても楽しい時間を過ごせました♪”
翌日はマザー牧場に行って来ました。
菜の花が一面に咲き誇っていて、とってもキレイでしたよ〜(^^ )ルン♪
d0073989_15501897.jpg

梅の花も咲いていて。トイコナも春を感じました↓
d0073989_15505150.jpg

結局マザー牧場でもドッグランへ♪”
やっぱりワンコが主役なので、ワンが楽しめないとっ(*'‐'*) ウフフフ♪
d0073989_15522119.jpg

コナもお得意のぴょんこ走りでトイについて行ってました↓
d0073989_15524366.jpg

今回、みぃ〜んなHUGを持っていてビックリ!活躍しているようでとても有り難かったです*^ー^*
楽しい週末を過ごせたので、気分もリフレッシュ出来ました(●^o^●)
3月にも入ったし、MOMHUG、DADHUGやりますよっ!
DADHUGとっても良いです◎”くすぐられるデザインに仕上がっていますので、楽しみにしていてくださいね♪”

*お問い合わせの多かったオーガニック粥も、栄養満点&美味しさをそのまま閉じ込めたレトルトパックで誕生します!
手作り食って優れているけど、手間がかかったりしますよね。玄米なんかは炊き方で失敗したり。。そんなお悩みを新鮮パックでお応えします!
パパママも一緒に食べれるので、家族全員同じゴハンも夢じゃないです☆”
マクロビオテックまでは出来ないけど、パパママは1日のうちの1食を
玄米のオーガニック粥に変えてデトックスしてみては〜♪”
ホントにホントに完っ全!!無農薬なので、自信を持ってご提供出来ます!
お肌もツヤツヤになりますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

カラダがヨロコブごはん、肌をふっくらと洗い上げるシャンプー。
オーガニックと自信を持って言える商品達です!
楽しみにしていてくださいね♡♡♡♡♡
d0073989_163492.jpg

[PR]
by MOMHUG | 2007-03-01 16:09 | Toy&Kona