「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作UP予定。

こんにちは、Kanaです。

みなさんにお伝えする事が沢山ありすぎてしまい、
何から話してよいかわからないのですが、まずは新作アップのお知らせです。

全く、ホントに、長らくお待たせし過ぎちゃって申し訳ございません。
今週UPするよ。
do-do??
d0073989_178425.jpg

d0073989_1791423.jpg

d0073989_179332.jpg

d0073989_17105892.jpg

えっ、これだけじゃぁ、画像足りないって?
じゃぁ、お待たせし過ぎたからもうちょっと・・・
d0073989_17142599.jpg

d0073989_17152897.jpg

こんな感じです。
きっとみなさんのコトですから、いろんなシチュエーションで着ていただけると思います。
例えば鋲付きのパーカーは、もうそれだけでお強そうなので、
ドッグランで着れば、みんながサササ〜ッって道を開けてくれるカモ?
気分だけジャイアンを味わうのもOK。
TEAM-Tシャツは、みんなオソロで着て、ゾロゾロと練り歩くのもOK。
もう、いろんな感じに着こなしちゃってください!
モチロン、オンナノコが着てもOK。なんでもOKです。
アイラブも、ニクいメッセージが胸元にプリントしてあるので、ヤラレちゃってください!
DADHUGでパパ用だけど、ママの方がくすぐられちゃうので、覚悟しておいてください。

黄金週間に、着倒しちゃってください!!だって、キラキラプリントですよ?
大人買い?黄金週間が来るんですからっ、もぅしょうがファッキンナイトです。
d0073989_17242293.jpg

[PR]
by MOMHUG | 2007-04-24 17:42 | DADHUG(ダディハグ)

新作チラッと。

こんばんわぁ。
一昨日、お友達ピンと一緒にお出掛けをし、そのままトイコナとお泊まりの流れになり、
翌日気の抜けたスタイルでカフェに行き、まったりと遅めのランチをしていたら
マムハグのお客様にお逢いし、ほぼノーメイクにゆる〜い感じを見られてしまったKanaです。
お泊まりするつもりも全くなく、気合いを抜いていたらこの始末。
って普段もあんまり変わらなかったり(?)
そんなトキ、トイコナはおヒゲボーボーにも関わらずフツーの顔をし、オスワリなんかしちゃったりして。
クールったらありゃしない。
家族内で取り残され、だいぶ温度差を感じ、今日のこの時間でも後悔を引きずっている私です|(ー_ー)|

さて。お蔵入りになったデザインも多数あり遅れている新作達ですが、
何かみなさんのテンションが上がるようにと
DADHUGとMOMHUGのアニバーサリーTの新作画像をチラッとお見せしますね。
どんな感じのお洋服になるかは出来てからのお楽しみです。
お袖のカラーを変えたり、首元にメッセージをプリントしたり、鋲が付いたりと
画像からじゃぁ分かりにくいですが、
こんな感じ〜♪、あんな感じ〜♪って妄想していただけたら私も嬉しいです***
d0073989_20132249.jpg

【限定】ものもありますので、イメージを膨らましておいてくださぃ。
新作達はそれぞれ個性があり、選んでいただくのに楽しいかと思います。
ウォッシュのかかった生地なども使用していたり、マムハグもいつものように普通のボーダーじゃぁ終わりません。
しかもアニバーサリーTなので、1周年のこの時期しかお目見えしません。
来年はもちろん、デザイン違いますので〜。
いろんなデザイン&スタイルでコレからの季節感にもバッチリ合いますので、覚悟しておいてくださいね〜。
[PR]
by MOMHUG | 2007-04-16 20:26 | DADHUG(ダディハグ)
マムハグ中毒の皆さん、こんばんは。
毎日身内のカフェで焙煎し挽いてもらった豆でコーヒーを入れ、1日が始まるKanaです。
(ホントの朝イチはコントレックスのファインズバブルス、そぉスパークリングウォーターですが)
今日はスチーマーでミルクを泡立て、スチームドミルクとフォームドミルクをたっぷりと注いでカプチーノ風にしてみました。結構毎日の楽しみでもあります♪”

って、もぅ4月も12日ってばぁぁぁ〜!
ダディハグをアニバーサリーTと一緒に5日の日にUPする予定から1週間も経ってしまいました。
只今、プリントを載っけてる最中ですので、もぅちょっと待っててね。
「待ってたかいがあった〜!」って思わず言っちゃうようなモノに仕上がってるのでっ♪”

そんな今日、一段落するまで封印しておいた生地がふと視界に入りどーしてもデザインを起こしたくなってしまい
生地サンプルファイルを開いてしまいました・・・
もうこうなるとアレやコレやと、デザインが出てきてしまい、一人じゃどうにもこうにもいかなくなってきてしまうんですね。。
今日はオンナノコのためのノースリーブを実現させようかどうかのトコロまでいってしまいました。
フリフリ。そりゃぁかわいいですょ・・・でも果たして似合うかですょ。。
パパママの自己満だったら飛びついちゃいますが、私の中ではいろんな想いがあり
なかなか手を出さなかったんですが・・・・
オンナノコは特別ですょー。コナに小花柄だってちょっとは着せてみたいですょー。
じゃぁ、作っちゃいましょう!!引き立ててくれるおんなのこノースリーブ。
フリルもちょっとだけです。あくまでも【限定】で。2段も3段もあるフリルって苦手なので
ナチュラルな感じで小花柄。
オンナノコとお暮らしの方、もっともっと愛おしくなるような、とっておきの控えめな1枚を作っちゃいます。
とっておきだけど、控えめってトコがニクいですねー、くすぐりますねー、私を。

だいたい深夜を回ると頭が冴えてきてあんなコト〜♪こんなコト〜♪”っていろーんなコトを
妄想し、夢の中まで持ち込むのがパターンですw
デザインを本気で最後までやっちゃう追い込みのトキは、白い電気[蛍光灯]のクリップライトを照らしますが、間接照明だけで過ごす方が多いのでカラーがとんでもないコトになり、本気でカラーと戦えないのが夜の難点。
日中は陽当たりが全部屋に入る程明るい方が好きですが、夜は間接照明だけぐらいの暗めが好きです。。

そぉそぉ、いろんなモノをトータルで考えていますが、ワンコとの暮らしはスマートでなければいけないと私は思っています。
ハグはそのものになりましたが、パパママ用のお散歩(お出掛け)バッグをずーーーっと
考えています。
ハグと一緒に使っていただけるように、出来れば両手は空けておきたい、でもウエストポーチって好きじゃないし(私が)、どーも苦手なんですよね。
スタイルが崩れる気がするし、でもきっと便利。エプロン(前掛け)はお散歩のトキは着けれても、お出掛けのトキはどうなるのか?
生活感が出るのは絶対にイヤだし、パパにも使ってもらいたい!って・・・
そんで、アレもコレも、、、って。
基本は私もユーザーなので、1つモノで優れている方が良いし、お値段も気になるしー。
完璧じゃないとイヤな私の性格。仇になり夜中に停止するトキがあります|(ー_ー)|
そんなトキはトイコナを起こし、ぐにょぐにょキャッキャキャッキャ♪”
こんな私に、こんなの欲しいんですけどコメントお待ちしております。
d0073989_20275257.jpg

d0073989_20443620.jpg

夜中に絡まれるトイコナは日中に充電中♪”
[PR]
by MOMHUG | 2007-04-12 20:51 | MOMHUG(マムハグ)