www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新です・・・・。

こんにちは^ー^みなさん、いかがお過ごしでしょうか〜。。
3月下旬からバタバタバタとしていましたが・・やっと落ち着いてきました♪〃
私も、トイもコナもすご〜く元気です!画像は寝まくってますが・・
d0073989_12522334.jpg

お休みの日はトイコナとお出掛けして、お友達と一緒にたっくさん遊んでます*^ー^*
d0073989_12532026.jpg


もうすぐMOMHUGからも新商品が出ますっ☆〃
前々からお伝えをしていました、お粥ちゃんです。
その名も【マム粥】。まんまですねー。
いにしえからの米どころ、島根県奥出雲町の玄米ちゃん達を使用しています。
米食味コンクールで金賞を受賞した、日本一おいしい田んぼの無農薬玄米。
ホントの無農薬、ってすごく難しいんですって!
お隣でお薬を散布したものが風に乗ってやってきたり、そのお水が流れてきたり。
そうなると、無農薬にはなりませんからね。

無農薬って言葉を商品に使うのも、協会があり、お代をお支払いをすると使えるらしいのですが、
だいぶ曖昧になってきているとか・・・悲しいデスね。

ちょっとのお薬でも、お米は胚芽のところに溜まってしまうんです。
空気もお水もキレイな田舎で、毎日手をかけて作っていただいた玄米。
ホントにホントに農薬も化学肥料も使用していない、特別栽培米。

パパママ、ワンコのお口に入る大切なたべものだからこそ、
本当に本当にこだわりました。

「イイモノ」って食べていただけると実感出来ると思います。
パパママ用ですが、お塩も添加物も入っていないのでワンコと一緒に召し上がっていただけます♪
私達より小さい体の中に、農薬や化学肥料で育った食べ物が少しずつ蓄積し、
皮膚や体内に異常が出てきたりしてきているのも現実です。

栄養価のある小豆と、アントシアニンたっぷりで目にイイ黒米と一緒に
お粥にしました。
白内障にも効果があるんです!
自宅でお粥にするとなると、お水加減などで失敗したり時間がかかったり・・
自然そのままをレトルトパックにしたので、保存も出来、封を切ればいつでも新鮮です。

コトコトじっくりとお粥にする事で、甘みも美味しさも引き出しました。
ホントに自然の恵みです〜。素朴な美味しさでココロもカラダもヨロコびますね^ー^
パパママはデトックスも出来るし、私もこれから毎日1食はマム粥にしようかと・・・・
『本当にイイモノ』を比べて実感していただきたいです!!
気になるお値段もリーズナボーです☆

コナのお誕生日・・・・
[PR]
by MOMHUG | 2007-06-07 13:01 | MOMHUG(マムハグ)