www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

○○満ち○○

d0073989_23283419.jpg

打ち合わせの後、友人達とミュージシャンである友人がオーガナイズする舞台を見に行った。共有した3時間弱。全員同い年で、数年前に同じ目標を学んだ同士。今は各々違うジャンルで生きている。好きなことをやれているのは本当に稀有なことであり、感謝すべきことだと日々感じる。そして演じることを楽しんでいる友人と最後に涙を流していたオーディエンスを見て、とても誇らしく思えた。大切なこと程楽しむ!
私利私欲よりも、人としてより良く生きる。自分個人だけの幸せは長くは続かない。周りが幸せでこそ、自分の本当の幸せであると思う。
昨日、麻布で食事をした。好きな人と美味しいご飯を食べ、楽しい会話をし、おいしいお酒を飲む。けやき坂をお散歩しているときに、満月であることを思い出した。ルーフトップラウンジから見た煌々と光るお月様は、澄んだ空気も手伝ってオープンエアの魅力を引き出してくれていた。見上げるとうっすらと光る東京の星空、テーブルの中にはダウンシャンデリア。冷えていく冬の夜もハイブリットな灯達が粋で素敵な空間に。東京タワーのライトも満月を優先してくれる。どぉも、森田恭通氏がキーワードな今年。
赤坂のうさぎやさんで、文字盤に貼られたハートのエースが時の経過を忘れさせた。
マジックを見ているときも、お芝居を見ているときも彼らの心意気を感じることが出来た。みんなジャンルは違えど、それぞれにベストを尽くしている人ばかりで、とても濃い時間を過ごすことが出来た。
今目の前にあるもの全ては自分が創り出したモノ。だから、気づき、自分で動くことが大切であり、落とし前は自分でつける。心に誤摩化しがないことはとても重要なコトで、真っすぐに生きる。クリアでニュートラルでいることがコツかもしれない。そして精神を磨いて高めることでたくさんの価値が見いだせる。キレイなモノや美しい環境で過ごすとまた感性も磨かれ、チャージが満ちる。ホンモノはやっぱり素晴らしいし、持続する。ポジなパワーをMOMHUGへ注ぎ、また1歩前へっ!またワクワクなエナジーに満ち溢れた1週間が始まるっ☆
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-25 23:10 | LIFE

Warm Hug.

d0073989_11321665.jpg

11月26日販売の【TRINITY(トリニティ)】にHUG(ハグ)とカバーオールMacaroon(マカロン)を掲載していただいています。ビジュアルインタビューは「働きマン」主演の菅野美穂ちゃん。カバーのスタンプーとのショットやカラーリングが素敵です。
ムック誌TRINITY(トリニティ)は三位一体の「精神・肉体・美」の調和がコンセプト。精神の強さ・肉体の健康・容姿の美しさには連動性があり、女性の幸せにはそのどれもが欠かせないというのがトリニティの基本理念。先を見る女性なら納得出来る理念。内面から出る美しさにはかないません。全く新しい”幸せ”を売る雑誌です。
今まではスピリチュアルな特集などが多かったですが、どれも「精神・肉体・美」の調和を示すものであり、内容が濃い雑誌。個人的にもすごく共感の持てる読み物でもあり、ハイブリットな日常をクリアにしてくれます。たくさんの媒体がある中、今回はとても縁の深いお付き合いになりました。
オーガニックやロハスだけでは追い付いていかない環境問題。パブリックな意識を持つことは上記の三位一体への連動性でもあり、全ては1つというメッセージ(今回のカバーオールMacaroonのバックプリント)にも繋がっていくと私は考えています。敬意を示すことで自分の居場所も確認出来、ポジティブシンキングに。たくさんのことを吸収しながら、循環の輪も広く強く。二極化が進んでいく今、束ねた想いを再確認出来た繋がりとなりました。
パートナーであるワンコへの役目に気づくと、接し方もまた1歩深く。ワンコと過ごして握った大切さを深く感じ取れると思います。カバーにもあるように、いろんな意味でパワーチャージが出来、原動力へ繋がります。何かを成し遂げるにはフットワークが軽くないとっ!その為の瞬発力はリラックスをすることから生まれると私は思います。イィ具合に力を抜ける、心に響く1冊。ノドの乾きも潤って、足並みも揃いますょっ♪
シャンプーのプレゼントもありますので、ぜひお手に取って新しい幸せとやさしさの浸透を感じてみてください。ワンコ専門ではなく、ヒーリングや癒しのプロが作る新しい切り口と見方から、ワンコとの暮らしのステレオタイプが外れます。ブレない美しさと、強いからこそ出来る本当のやさしさが見えてくると思います。マムハグとトリニティとの縁が生まれたように、たくさんの新しいご縁がありますよぅに。
元気になれますよっ*^ー^*
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-20 12:34 | MOMHUG(マムハグ)

Frontier Spirit.

d0073989_11124722.jpg

ェネルギーが変わり始めて、電化製品が次々とBROKEN!不具合を起こしていく・・・。最近に始まったことではナィので驚かないけど、今また新しいエネルギーがたくさん出てるみたい。
周りに話すと理解者が多い。周りはエネルギーに溢れた素敵人ばかりだから、私よりも上回ってるw
ホントに身の回りから不具合が出てぃく・・・。今回はi-podから始まってモバイル、パソコン、プリンターがパラレルワールドに。。

人から人へのサークルが深く強く広がっていき、エリアが拡張している。素敵な魅力の詰まった人達ばかりで、とても勉強になるしたくさん吸収する。
みんなに共通して言えるのは強い芯があり、パブリックな精神を持ち合わせてるコト。そして、何よりも日々を楽しんでいる♪〃
だから、同じ時間を過ごすコトがフロンティアスピリットをくすぐっていく。
朝ヨガ中に自分を高める意識へ持って行くと、新たなコトが溢れてきてイィ空気を生み出し、自分を取り巻き始める。朝起きが最悪に苦手な私には自分を高める意識が朝起きを楽しみに変ぇる。
好きなコトには全ての情熱を注げる。否定せず肯定から入り好きになる。捉え方の訓練をするだけで全てが変わるのを知っている♪難しいと考えた瞬間からそれは難しくなる。
イィ波にすぐ乗れる準備を普段からしていると、カレントせずにすむ。
『チャンスも運も自分から引き寄せるもの。』周りの大好きな人が教えてくれた。
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-15 12:11 | LIFE

デザィンのお☆さま。

d0073989_18423611.jpg

最近特にクリェィティブスィッチがオフらない日々が続いています。
イマジネーションの枠が拡張し、新たに素敵なことを考えている時間が多くなっています。
情熱、没頭、楽しくて仕方がなぃ。
ワンコへの作品を考えていくとボルテージが加速し出します。

フレンチブルさんOEM納品も完了し、そのメーカーさんももうすぐオープン。もぅ応援の他のなにものでもないですね。
マムハグのバックグラウンドは本当に素晴らしく、全力でお作りしたモノなので絶対に頑張ってほしい!その他のOEMのメーカーさん全てにもそう願います。調和は調和を生んでいくし、目標があって頑張っていく人は大好きだし、一緒に動いていきたぃ。

話は戻って、新しいコトへのワクワクをシリアスに考え始めると、ヒラメキやトキメくモノがたくさん降ってくる!キラキラと音を立てて・・・
最近は願っているコトが向こうから歩いて来てくれるようになった。
月光浴のおかげかな?何だろぅ。シンクロもずっとだし。イイ空気が取り巻いている。

*************************************
先週末にご予約を開始したカバーオールちゃん。
たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございました。そして、心温まるメッセージも全て読ませていただきました^^
みなさんが、マムハグを大切にしていただいている気持ちや愛情をたっくさん感じることが出来、とても幸せな時間を過ごさせていただくことが出来ました。
想ぃを詰め、みなさまにご提供させていただく立場ではありますが、いつもみなさまから与えていただくことの方が多く、幸せを感じると共にとても感謝しています。
ありがとぅ*^ー^*
今後も、ますますワンコのコトを考え、品良く、やさしい、温かな幸服をデビューさせていく所存です。
そして、”機能性、パブリックな精神、エコ意識をベースにデザインで楽しむこと”をデザイン上のコンセプトとして、シリアスな姿勢で本物をご提供させていただこうと思っております。
可愛いだけのものは要らない。
本当のやさしさとは強いこと。今後の方向性もしっかりとクリアになり、1歩1歩前に進みながら道を創っていきます。
先日、スカイラウンジで見たタワービューからひとつの光を見出せたょぅに☆
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-12 18:55 | LIFE

響ぃた。

d0073989_11583670.jpg

先日友人とのワインの席で、
「生きている時間をアートに変えられなくてどうするの?」と名言を残してしまった。
正確には残してしまったらしい。(お酒の席なので・・・w)
温かさを極めることにポイントを置き、ワンコとの暮らしを輝きに導くお手伝いをしていきたいと強く思ぅ。
だからこそ、目に見える色彩を大切にする。色彩は個々が持つ素に足したり引いたりして個性が表れてくる。私の、MOMHUGの、大切にしているポイントの1つ。自分にしかない、自分だけの色の可能性を制限せずに加速させていきたいと思う。
ワンコも同じ。そのコそのコの個性があって、代えることの出来ないそのコだけの個性。生まれ持ったモノを拡張させるお手伝いをしたい。
今をアートに変える。ぅん、確かに明言だな。ワーク上、なくてはならない格言かなー。
これからも品があり、優しく、そして温かい幸服をデビューさせていく。
MOMHUGの”旬”は永遠。
だから常に誠実さを保って、ゼロ・ポイントに立つ。
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-09 12:30 | MOMHUG(マムハグ)

MOMHUGの作られ方。

d0073989_11534717.jpg

今を精一杯生きることを心がけてから、足ることを知り変化がたくさん起き始めた。
今を生きるとは、何事もあるがままに受け入れるところから始まると思う。
気質上否定から入ることがなかったためか、私にとってそれは難しいことではなかった。
だけど、それに気づいて意識すると変わり始める。
五感を十二分に働かせて目の前のことに集中してこそ、今を生き、楽しむことが出来る。それが、自分を見失わずブレない生き方かな?って思う。
今この瞬間を感じて、楽しむことが出来ればとても良い人生だと思う。
いい人生を送るためにも、幸せになるためにも、今を大切に生きられるようになることが肝心っ。 
私の人生にもいろいろとある。自分の問題は現実として受け入れ、今に意識を向けていこうと改めて感じる。
MOMHUGのアイテムも、みんなどれも愛おしくて、それぞれに個性を込める。1つの商品として上がってくるまでに、たくさんの人が携わる。私の本当に信頼のおける人達のパワー。
みなさんのお手元に届き、大切なパートナーとの暮らしにスッと入っていき、笑顔へのお手伝いに一生を徹してくれたらとーっても幸せだ。
1つの強いモノがあるからこそ、ブレない。私の周りは、魅力たっぷりの笑顔人ばかり。それがMOMHUGのバックグラウンド。目に見えない働きはそれはそれは大きく、全てに情熱が動いている。
幸せな時間の積み重ねが、いい人生、そしてMOMHUGをつくっていくっ。
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-08 12:17 | LIFE
d0073989_1663026.jpg

ずーっとストレートロングだった長い髪。ちょっとカットしてふんわりとしたクセっぽいパーマをかけた♪
若くなったと言われ、ちょっぴりうふふ。イメチェン成功なのだろうか?
ココ最近、たくさんの人とお話をする機会がある。とても勉強になるし、魅力のある素敵な人達。
人と合うのはスゴく楽しいし、コミュニケーションが出来てアベレージも上がる。
そんな素敵時間を日々過ごしている私が手掛けるMOMHUG(マムハグ)。今年のカバーオールは先行予約販売を予定しています。(発送は2週間後くらい。)
昨年、数分であっという間に完売してしまったので、今年はこんな感じでの販売です。
今週末を予定しているので、メルマガへご登録がまだの方はぜひこの機会にどぅぞ>>(トップページ左下のバーにあります)
メッセージ性が強い立体感のあるマットなカラフルフロッキー+ゴールドのリッチな箔プリント。地球にも肌にも優しいオーガニックな素材で昨年よりもモアハッピーで、すでにトリコ☆
お肌への安心感も然ることながら、それぞれのお色も杢ベースでオーガニックコットンの概念を変えます。
現在販売中のお洋服達にも色合わせが出来るよう計算済み!なトコもマムハグらしぃかな?トーンを抑えたマムハグウェアーを重ね着すると、オチリのプリントがモアキュート♪
デザイン性なだけのお洋服は作らない!私の周りにいる人達と同じく、たくさんの魅力が詰まった自信作。本物を選んで、着て、染み渡る心地良さを味わっていただきたい!
やっぱり、楽しくなくっちゃ!ぜひぜひ自慢のアイテムとして、宝物に入れてもらえたらと思っています。(雑誌掲載商品です)
素敵時間がたくさん詰まった幸服な1着。
[PR]
by MOMHUG | 2007-11-07 16:32 | MOMHUG(マムハグ)