「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の日だって、

d0073989_2344812.jpg

花曇りから雨に変わった今日。
サロン帰りに差し入れ用とオウチ用にケーキを全部セレブ買い。
テイク用ではない持ち運び用のカメラを新調したので、試し撮りも兼ねて。。

昨日は作曲家の友人とiChat。素敵な曲を数曲プレゼントしてもらった^ー^
午後から雨だったけど、尊敬出来るオーナーと元気のいいサロンスタッフのおかげで今週末も充実したいぃ一日に♪
[PR]
by MOMHUG | 2008-03-30 23:29 | LIFE

絶え間なく・・

d0073989_1523424.jpg

いつも可愛がってもらっていてワークメイトでもある大好きな人から、
大きくて甘いまんまるなグレープフルーツちゃん達が届いた♪
お陽さまを一心に浴びたと思われる、元気な色☆
きっと食べたらすごいパワーをもらえそうな色(^O^)
その大好きな人たちと先日ごはんに行き、思いっきり笑い、楽しい時間を過ごした。
思えば、大好きな人たちと美味しいごはんを食べ、美味しいお酒を飲み、楽しい時間を過ごすことが増え続けている。
共通して言えるのがイケメンでラグジュアリーな女子。
絶え間なく笑い、クロスオーバーしながら新しい時間を過ごす。
半分はワンコの話だけどね・・・・。
[PR]
by MOMHUG | 2008-03-28 15:17 | LIFE

再確認。

d0073989_1223614.jpg

いぃお天気が続き、トイコナも陽なたぼっこをしたり、かけっこをしたりとテンションが上がっているご様子。
そんな楽しそうな姿を見るのが何よりも一番幸せだとつくづく感じる。
週末はお外でたっくさん遊び、おやつのケーキを作った。
焼いている間にトイコナをお風呂に入れてみんなでおやつタイム。
夜、満足そうに眠る姿を見て「うふふ♪」と満たされる。
ちょっと忙しすぎて久々にそんな週末を迎えられたコトが本気で嬉しかった〜☆
そして、周りには支えてくれる大好きな素敵人ばかりで、本当に恵まれている。
こんなに幸せで大丈夫なのかと、感謝の気持ちでいっぱいな毎日です。
日々勉強してお返ししていきまーす。

新しいお洋服にも期待していてくださいね♪〃
[PR]
by MOMHUG | 2008-03-27 00:34 | LIFE

総合2位にランクイン☆

d0073989_13202753.jpg

またまたドッグスリングHUG(ハグ)が、楽天市場ランキングで上位に入りました。
今回は第2位!いつも皆様にご愛顧いただいているおかげです。
ありがとうございます。
レビューの他にもご購入いただいたお客様からのお声もたくさん頂戴し、より良いものをご提案出来るよう努めてまいります。
今後はプレゼント企画などにも力を入れていきますので、お散歩がてらショップを覗いていただけると嬉しいです。
お得情報や新作情報は楽天ショップの メルマガにて配信中です。

ぜひぜひ レビューへ商品の感想などをお寄せいただけると幸甚に存じます。
レビュアーさんへの 番付も始まったみたいですので、楽しんでみてください♪

↓でもご紹介しておりますが、ご購入いただいた方全員にもれなく『COZY+』も同梱でプレゼントしておりまーす!
[PR]
by MOMHUG | 2008-03-13 13:37 | MOMHUG(マムハグ)