www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

満喫中〜♪

アンジェリーナでもパンプキンが限定のこの季節。旬なものが増えて来ましたね♪
過ごしやすい季節に入ってからというもの、いろんなトコロへアクティブに出かけてます。
先日は、大好きな友人達とソフトくりぃむを食べに清里まで・・
d0073989_1021392.gif

紅葉も進んでいて、すごくキレイでした♪
地ビールも飲んで美味しいものも食べて・・おみやげも買って。かなりリフレッシュ出来ました〜。そして、肝心なソフトくりぃむの画像は美味しすぎて感動したんですが、載せ忘れてます。。。一緒にいるのはお友達の海くん↑↓
d0073989_10212390.gif

結局別の日に行った、豊洲でのワンコデートのソフトくりぃむ。。
人数より多いのはご愛嬌(?)
清里に行った翌日は、幼なじみ達と初の「どぜぅ」。
完全に酔っておりますが、仮面ライダーリンと一緒に♪ワンピの色がカブっちゃいました・・・。スタントをしている友人も喜ぶかな?
d0073989_10214072.gif

その後、浅草をドライブ散歩〜。ウルトラマンさんに目つぶしする映画業界人たち。同じ業界、恨みでもあるのでショーカッ!?
d0073989_10215516.gif

そしてそして、先週Salt by Luke Manganへ行ってきました♪
ママと思い出の国オーストラリァ。お席もイイトコをリザーブしてもらい、美味しいお料理に美味し〜いワインをいただきました。大好きなオーシャントラウトを食べ損なったので、次回はぜひッ。
d0073989_10221425.gif

恒例の映画も今月は5本?週1ぺースで観ちゃってます。
大好きな人たちと、トイコナたんと大好きな秋を満喫中です。
お仕事も100、プライベートも100。新たなコトにもトライ中〜!
有限な時間を有効にですねッ♪
[PR]
by MOMHUG | 2008-10-29 08:20 | LIFE
お待たせ致しました。本日20:00より楽天SHOPで新作の販売を開始させていただきます。
↓各画像クリックで、楽天SHOP商品ページへナビします。
d0073989_1141288.gif

NAME: STORY
SIZE: XS~L,DS,DM
PRICE: ¥3,780-
d0073989_11411028.gif

NAME: BRITISH FIELD
SIZE: XS~L,DS,DM(Dサイズはノースリーブ仕様)
PRICE: ¥3,465-
d0073989_11404757.gif

NAME: TEMPT
SIZE: XS~L,DS,DM
PRICE: ¥3,675-

この秋冬になりたいスタイルを叶えたいと思い、テイストの違う3アイテムをご用意させていただきました。
素材にも拘り、心地良さを楽しむラグジュアリー感溢れるリュクスなコレクションをお楽しみください。
秋冬の澄んだ空気に映える、上品な華やかさを加味しました。
洗練な装いで、表情豊かに彩ります。
品あるさりげないムードを醸し出す、ブラッシュアップな小ワザを効かせたので、
シーンや気分によって使い分けてくださいね♪
今楽天では、期間中エントリーで(ドコモ限定)ポイント3倍らしいですょッ。
↓クリックで、エントリーサイトへナビします。
d0073989_1334222.jpg

[PR]
by momhug | 2008-10-24 13:12 | MOMHUG(マムハグ)
d0073989_13525518.gif

今月下旬〜末にドッグスリングHUG(ハグ)のご予約を開始致します。
今回は新色チェスナッツとクラウドグレーが仲間入り致します。
チェスナッツはもちろんオールシーズン使えますが、これからの時期に大活躍するお色です♪
ベージュだとちょっと明るぃし、チョコだと暗ぃ・・って方にもオススメです。
お洋服のお色も選びませんので、どんなスタイルにもマッチします^ー^
そして、もう1色はマニッシュなグレーをチョイスしました。
トーンを抑えたカラーはマットな印象を与えるので、大人な雰囲気で、キレイめスタイルにも◎です。ありそうでなかったお色ですょッ。

今日はスリングのカラーをお選びいただく際のポイントを・・・
お出かけの際に使用する場合は、ご自身のスタイル(服装)にHUG(ハグ)を
肩から掛けた感じを想像してみてください。斜めがけのバッグのような感じですね。
お洋服のベースはブラウン系か、ブラック系かに分けてみる。
分けたベースに合うスリングをピックアップし、明るめがいいのか、暗めがいいのか・・。

ドッグスリングは小振りなバッグ感覚ではなく、全体のイメージの大部分を占めます。
周りからみると、意外に主張をしてしまうモノになりますので
MOMHUGではお洋服に合わせやすい、ベーシックなお色でお作りしております。
ビビッドなビタミンカラーなどは、ポイントになったりキュートではありますが、
スタイルの邪魔をしたり、毎回同じ印象になりがちです。。
お洋服のように重ね着で遊んだり、毎回チェンジすることが出来にくいモノですので。

ワンコの心地良さへの追求はモチロンのコト、パパママにはファッション感覚でお持ちいただきたいので、上記のコツをお踏まえになりお選びいただければと思います^ー^
ワンちゃんの毛色にマッチするお色も重要ですねッ!

私はこのような感じで、皆さまがお選びいただく際
いろんなシチュエーションにも対応出来るように、思い浮かべながらお作りしております。
ポイントカラーになるコトも重要ですが、永くお使いいただきたいので
主張しすぎずフィットするコトを優先的に考えております。
ご参考まで〜^ー^(画像はクリックで拡大/ご使用のモニターにより色みに多少の誤差があることをご了承ください。)
ご予約開始日はメルマガにてお知らせ致します♪〃
【ドッグスリングHUG(ハグ)】
 WEIGHT : 約480g
 PRICE : ¥8,400-
[PR]
by momhug | 2008-10-22 14:28 | MOMHUG(マムハグ)

幸服(こぅふく)

d0073989_1629826.gif

みなさんにお見せ出来る仕上がりになってきました。
煮込んで煮込んで煮込みつくしただけあり、いい味な幸服になったと思います。
かわぃく、やさしく、そしてモード。いつも通り素材にも拘り、暖かさも保てます。
肌触りもとてもやさしく、それぞれに息吹が感じられるモノに仕上げました。
久々のお洋服。手掛けている間中、とても幸せで、いろいろなモノの再確認が出来た気がしました。いつまでも飽きず 永遠旬で 愛着が増していく。
d0073989_16292476.gif

いろんなテイストがある中、MOMHUGにしか出せないオリジナル。
今ではたくさんの方々に気に入ってもらえ、パートナーとのsweetな生活に溶け込まさせていただいています。
さりげなく存在感を持つ オーラのある愛すべきお洋服 になっていけたらいいなぁと願っています。
d0073989_18302495.gif

『ワンコと過ごす、心地良く温かな暮らし』
私の、MOMHUGの・・・やわらかで豊かな想ぃをこれからも詰め込んでいきたいと思っています。みなさまからの思いやりを感じる温かいメッセージやコメントに、胸を熱くしながら励みとさせていただいています。
いつもココロから感謝しています。MOMHUGを愛していただいて、ありがとうございます。
これからも、やさしさ溢れる、温度あるデザインを生み出していきます^ー^待っててね♪
[PR]
by momhug | 2008-10-18 16:59 | MOMHUG(マムハグ)

冬支度。

d0073989_17393553.gif

10月に入りましたね。
今年もあと3ヶ月。時間が流れるのは本当に早いものです。
限りがあるから有効に使わないとですね!
先日、今年のアウターはどんな感じ?とお問合せをいただきました。
秋物もそぅですが、やっぱり品を忘れない感じが好き。なのでちょっとシックで素材感のあるものをご提案出来たらと思っています。今年はカジュアルダウンさせる感じではないです・・。
オシャレ着に見える機能服。
夏と冬はどうしても機能ベースを重視した展開をしたくなります。その上にデザインを施す。これがMOMHUGの拘りです。
毎回お洋服を楽しみにしてくださっている方々。もぅ少し待っていてくださいね♪
今年も安心出来る冬の機能服を提案致します。
あっ、秋服は今工場さんで変身中です。かわいぃ感じにやさしい感じ、そしてモード。
暖かくて、イージーケアなものも揃えました。MIDものも控えていますッ。

画像は全くカンケーなぃですが、ちびっこしかいなぃ我が家には?な180cmほどある冷蔵庫くんと、OPENの仕方を間違っているコナ嬢。
[PR]
by MOMHUG | 2008-10-06 18:17 | MOMHUG(マムハグ)