「ほっ」と。キャンペーン

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かゎぃぃちゃんPART②

d0073989_22573882.jpg


MOMHUG(マムハグ)楽天ショップでは、海外への発送が珍しくありません。
今月はU.Sはニューヨーク州やイリノイ州、カリフォルニア州へ。
そして、タイや上海、ニュージーランドにもお届けをしました。
そんなグローバルな(?)風が吹いてるMOMHUGに、
またまたかわいぃちゃんのお写真が届きました♪
キゥィちゃん・・・^O^
まんまるのくるんとした大きいオメメ☆
しっかりカートの中のHUG(ハグ)に入ってくれています。
一緒にお買い物ができるのはイィですよね!
ママさんも素敵な方で、温かいメッセージと共にこのかわいぃちゃんコト、
キゥィちゃんのお写真を送ってくださいました。
朝はセントラルパーク内で、大きいワンちゃん達と思いっきり走れるとのこと。
HUG(ハグ)がお役に立っているようで、嬉しく思います。
お蔭さまで、カフェやランでHUG(ハグ)をお持ちの方々をお見かけすることが
多くなってきました。
さすがにお声をかけることはできませんが、心から本当に感謝しております。
バケーションやお仕事などで海外へ行った際、HUG(ハグ)をお持ちの方を
お見かけしましたら、ダッシュで声かけちゃうかもです♪〃
キゥィちゃんのママさんには許可をいただきましたので、
まずは一番馴染みのある国から。。。

アップグレードしたドッグスリングHUG(ハグ)はコチラから♪
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-30 23:19 | MOMHUG(マムハグ)

Sense of mission

d0073989_1828371.gif

3連休が終わった今日は、2つの記事を・・・
ご存知の方も多いかと思いますが、
末期の子宮頸(けい)がんと宣告されたイギリスのタレントさん。
ジェイド・グッディさん。
22日未明に、そのジェイド・グッディさんが死去されたというニュース。
グッディさんは息子2人の教育費を残すため、
死を前に恋人と結婚式を挙げ放映権を販売。
ブラウン首相やベッカム選手らなど、イギリス中に共感が広がっていたそうです。
その22日はイギリスの「母の日」。
「私はTVカメラの前で死ぬかもしれない」と話していたグッディさん。
最期は、最愛の夫であるジャックさんと母親に見守られて、
静かに息を引き取られたそぅです。

感慨無量な面持ちですが、全てに於いて「愛するもののために」。
言葉には表現し難い想いがありますが、慈しみや思いやりを感じる記事に受けました。


そして、もぅ1つは「世界水の日」だった同じ22日。
地球サミットで提案され、定められる年毎のテーマ。
今年は国境や地域をまたぐ河川や湖などに焦点を絞った「水と機会を分かち合う」。

その昨日22日まで行われた「TAP TOKYO(タップ トウキョウ)」。(←音出ます)
水道の蛇口を表すTAP(タップ)。
日本初で、カフェやレストランなどお店に入ると無料で提供されるお水。
テーブルに途上国の水事情やキャンペーンの趣旨が書かれたカードがあり、
賛同したお客さんはカードの上に100円(もしくはそれ以上)を寄付することで、
UNICEF(国連児童基金)を通じ、
水に恵まれない人たちの渇きを癒すお役に立てるという仕組みのもの。

各々いろーんな事情がありますが、日本は本当に恵まれている。
そして自分は本当に恵まれていると日々感じます。
誰かのために、社会のために、自分は何が出来るのか。
そしてお金の「生きた使い方」。
寄付の大衆化が進んでいく今、100円硬貨を置いていくお客さんが
すごく多いのだそうです。
自分だけが満たされればいいという考えに、ブレーキをかけているというコト。

プランを通して、途上国のリアルな声を受ける自身。
このような取り組みにとても賛同します。
そしてプランを通し、チャイルドと交流し数年。
どんな人にも希望と可能性があると信じる、という事を教わりました。

心を潤す100円で、ココロを動かす。
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-23 21:00 | LIFE

Going the Extra Mile

本日14日(土)00:00〜から、ドッグスリングHUG(ハグ)のご予約を
開始致しました。アップグレードしたHUG(ハグ)。Wポケットに秘密のポケット♪
オリジナルトートももれなくプレゼント☆ポイントも5倍中です。
d0073989_257787.gif

今日はホワイトデー。トイちゃんはメンズなので、コナちへおやつをあげます。
ママの私にもくれるでしょうか??
d0073989_2571851.gif

女子はお返しを待ってます。そして・・・期待していまーす♪
バレンタインやバースデーなど、誰かにプレゼントをするのって、
とてもステキなコトですよね。大好きな人のことを一生懸命考え、イメージし、
ドキドキしたりワクワクしたり☆価値。そーゅーコトですよね!
そのときに流れてる時間は、その人のためだけの時間。イィ時間ですね。
d0073989_2573771.gif

今週、半年間携わってきたPJが了りました。やり遂げる事が出来ました。
そんなこんなでここ1ヶ月、さらに自分と真っ直ぐ向き合い、目標を細分化しました。
期限を決めてしまっちゃってるので、本気ストイックな感じに
もぅやるしかない状況になっております。そんなかなり厳しいスケジュールに、笑ぇてくる回数も増えてまいりました(汗)
だけど、目標があるのでサラッとやってしまおうと思います。
サラッと・・・・・そぉ、サラッとね。。。
d0073989_2574774.gif

結構な期限に笑えるくらいの目標。
自分で自分のコトを大丈夫かなとか本気で思うくらいの目標・・・
でも、ハニーちゃんsがいてくれるから、もーこれはやるしかなぃっ!
キツぃけど熱意を持って決めた目標。
実現したときの現実は、ホントにすごく明確にイメージが出来てるので、
出来ると信じてやり抜くゾッ★
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-14 04:11 | LIFE
d0073989_1124781.gif

14日(土)00:00〜よりご予約を開始致しますドッグスリングHUG(ハグ)
今回ご予約をいただきましたお客様全員に、HUG(ハグ)専用の持ち運びトートを
もれなくプレゼント致します♪(なくなり次第終了致します)
折り畳んだHUG(ハグ)が、ぴったり入るナチュラルなトートバッグ。
少し大きめで丈夫な作りなので、普段使いやサブバッグとしてもお使いいただけます。
内側の始末も全てバインダーで包んでいますので、とてもキレイです。

大変有り難い事に、毎日お客様より
HUG(ハグ)を気に入っていただいている、というお声をたくさんいただきます。
ワンちゃんとの大切な時間を共に過ごすHUG(ハグ)。
永く大切に使っていただけますよう、
専用の携帯・保管袋としてお使いいただければ幸いです。
ワンちゃんとの楽しく、嬉しい、幸せなライフスタイルのお供に
MOMHUGを選んでいただき、いつも本当に感謝しています。

「より」楽しく、そして「より」嬉しく、そして「より」幸せを実感する。
パパママとワンちゃんの笑顔が、たっくさん増えていきますように^^
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-11 11:47 | MOMHUG(マムハグ)

an attitude of mind

d0073989_23441456.gif

少し早いけど、菜種梅雨な感じのココ最近。
トイコナとお散歩をしていると、梅の花びらがひらりと。
地面にも雨で散った花びらたち。
3月ですね。
朝が来て、1日1日精一杯、毎日を一生懸命に生きています。

夜から朝に変わっていく・・・冬が終わり、春がやってくる。
止まない雨はない。
いろんな表現がありますが、光はネガである闇の存在によって輝きます。
冬は決してネガではありませんが、春が近づくとそういった表現をされがちですね。
春が心地良く感じられるのは、厳しい冬があるからこそ。

そんなポジな雰囲気を持つ春。志し高く、新たな事を始める事に至りました。
ビジョンがあるので、全てを実現させるべくため、より明確にしました。
明確さは力だったりします。
明確にさえなれば、行動を起こすコトは簡単。
植えていないものは収穫が出来ない、望む人生を求めるという事で、
新たな事を始める事に至りました・・・
「明確にさえなれば、行動を起こすコトは簡単。」と簡単に書いておりますが、
ポジなメンタルを保ち続けるため、ストイックに頑張っていきたいと思います。。

自分のために頑張る事は大切なモノのためであり、
大切なモノのために頑張る事は自分のためでもあるので、頑張っていけるのかと・・・

d0073989_0253337.jpg

愛するハニーちゃんたちのためにでもあるので。強く頑張ります。
そしてゆっくり丁寧に、大切なことをじっくりと感じて生きていかないとですね。
[PR]
by MOMHUG | 2009-03-09 00:30 | LIFE