www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋モード♪

青空がまぶしく蝉時雨しきりのころ、連日厳しい暑さが続きますが 、
いかがお過ごしでしょうか?
そんな暑い季節のご挨拶の後に、秋なお話をするのは心苦しいですが・・・
私は秋が待ち遠しくって*^O^*
過ごしやすい季節、ワンちゃん達とオシャレを存分に楽しめます♪
今期の秋冬のウェアーテーマは・・・・
■リッチブラック
□チェック
■ディープパープル
□タンジェリン
■ストイックグレー
□・・・・他
既にMOMHUGの秋服の販売時期をお問合せいただいているオシャレなお客様が数組♪
さすがです^ー^
元々はアパレル出ですので、つぃコレクション風にデザインをしてしまいます。
今季も一層楽しいデザインのお洋服に仕上がりそうです^ー^
そして、只今楽天ショップではドッグスリングHUG(ハグ)のご予約を承り中です。
大人気だったチョコレートが再販決定。
ストラップ部分も10cm長くなり、調節の幅も広がりました♪〃
d0073989_1381228.gif

d0073989_138271.gif

d0073989_151655.gif

新顔のお散歩バッグも入荷しましたょ^ー^
とにかくキュ〜トッ♪
私も使っていますが、上が巾着になっているってこんなに便利なんですね!
(画像クリックで拡大します)
d0073989_1393656.gif

暑さの折からくれぐれもお体をお大事に、夏風邪などひかぬよう十分ご自愛ください。
元気に過ごして、秋に向けてオシャレを楽しむイメージを強化です!
[PR]
# by MOMHUG | 2008-08-07 13:26 | MOMHUG(マムハグ)

Chill out.

d0073989_15522657.gif

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか〜?
デザインワークスのお仕事が忙しく、新作のお披露目がなかなか出来ずごめんなさぃ。
私はというと、七夕イヴにお誕生日を迎えまたひとつ大人になりました〜♪
今回はふんわりパーマも落とさず、長い髪もちょっとカットして
イメージもCHANGE☆のハズ。
今年も大好きな人たちに「おめでとぅ」と言っていただき、感謝の時間になりました。
トイコナとも毎日Happy時間を過ごしていて、三銃士は幸せ中です^ー^
d0073989_15524853.gif

家族が遊びに来たり、お友達が遊びに来たりと、この時期はトイコナにとって
お外は危険信号が多いので、日中はオウチの中で楽しく過ごす時間が増えています。
かけっこも出来るように模様替したりと、トイコナと過ごす時間の大切さを改めて実感しているこの頃です。
12月に9歳を迎えるトイはネンネこタイムが多かったりしますが、それもまた自然体◎
3歳になったばかりのコナは、チビッコパワー全開!
d0073989_1553477.gif

転換期だった1歳大人になる前の1年間。
改めてお仕事もプライベートも、自分らしくと実感しました〜。
これからも自分と向き合いながら、一生懸命ベストで^ー^

最近、穏やかでチャーミングな性格の大切な友人から
すごーぃ久しぶりに連絡があったり、
越して来た友人のオウチが案外近かったりとHappyも増え続けています♪
タイトルのように、
リラックスしながらポジティブなフィーリングをキープぅ〜。
明るく、楽しく、幸せに♪〃そしてやさしく*^ー^*
[PR]
# by MOMHUG | 2008-07-17 16:28 | LIFE

ニューStandard.

d0073989_18325093.gif

先日、今手掛けているクライアントの撮影に行って来ました。
商品にカメラ、ディフューザーを持ってロケハンした場所へ。
イィお天気に恵まれ、撮影も順調に♪〃
今回のモデルのベビたんは本当にかわいく、
撮影が終了してからも同じ目線でオフショットを。
彼女の笑顔はとてもパワーがあり、イィ作品に仕上がる感じが止みません^ー^
d0073989_16462952.gif

そしてMOMHUGもNew Standardで。
MOMHUGにしか出来ないスタイルを、また新たに自分たちのやり方でやっていこうと・・
デザイン、機能性、アレンジ、オリジナルを1つの作品に凝縮して独特なスタイルへ。
今までにあったようで、なかったスタイル♪
明るく爽やかで、気分も乗り体を動かしたくなるような。
肩の力の抜けたイィ意味での能天気さです。
貪欲なあらゆる精神はちょっとなりを潜めて。
今腰を据えて、心境をそのまま、ありのまま出していきたいとそう思っています。
高揚感から全速力の中にある、ライブ感のようなプレイから来る軽快なリズムで
新作を携えていきたいです。
コレまでのMOMHUGからなるモノを洗練させて確立へ。鷲掴みしますのでお楽しみに♪

MOMHUGらしさでやってのけまーす^ー^
支えてくれる友人たちと家族、お仕事仲間に感謝して♪
[PR]
# by MOMHUG | 2008-06-23 17:14 | MOMHUG(マムハグ)

最高の人生の見つけ方。

d0073989_1427750.gif

友人と最高の人生の見つけ方を観に、今回は品川へ。
すぐにお涙ポロポロの私はごーきゅーぅ。泣き疲れです。
観たい作品だったし、心に染み入るモノとなりました。本当にイィ映画だった。
お気に入りしかストックしないDVDも、間違いなく増える。
その帰りにお隣の水族館にも☆〃
ニモニモ〜♪サメサメ〜ッ、イルカ〜、ペンギ・・・。
何時間引っ張ったか定かではありませんが、飽きない大好きな場所。
しかもサプライズでブーケまで買ってもらい、満足しまくりな一日。
お仕事でもオフでもイィ時間の過ごし方。
私も私の周りにもマイナスオーラは全くなく、
のびのび楽しく、とってもハッピー^ー^♪
明日はデザインワークスの撮影☆
またまたハッピーで明るく、向上心のある人たちとのお仕事。ワクワクにウキウキッ!
ブレない信念と誠実さを持って、イィ仕事で楽しみ尽くす!
またイィ風が吹いてきたよぅな*^ー^*
[PR]
# by MOMHUG | 2008-06-10 15:13 | LIFE

プレゼント♪

d0073989_14151769.gif

お陰さまで毎日忙しく、そして楽しんで過ごしています。
コナも先月で3歳になり、幸せがまたひとつ増えました♪〃
周りの人にも恵まれ、トイコナも私も充実した日々を送っています^ー^
先日友人から、癒されて♪とPapabbleのキャンディーをサプライズでいただきました。
d0073989_14152857.gif

カラフルでとってもかわいぃコたちが、小瓶に入っていたりパックになっていたり。
HAPPYやLOVE、PEACE、THANK YOUなどと刻まれていてほっこりニッコリ^ー^
気持ちもプレゼントもすごく嬉しくて感激♪〃
周りには、私のコト・トイのコト・コナのコトを考えてくれる大切な人たちが
いっぱぃ。
大切な大切な存在です。これからもたくさん恩返ししていきまーす*^ー^*
[PR]
# by MOMHUG | 2008-06-10 14:26 | LIFE

Full Charge.

d0073989_12345111.gif

またまた明治神宮へ。。この間行かなかった清正井のある菖蒲田へ。
本当に原宿とは思えないこの場所は「ザ・自然」。
でも小ちゃい虫さんがスゴくて、
大鳥居から最後まで友人に虫さんを払ってもらいながらの散策。。
清正井はすごい光がパァ〜ッっと広がって、キラキラしてて眩しいくらい☆
d0073989_1235381.gif

お水も冷たくって、イイ場所。普段歴史とかそんなに詳しくないケド
何となくこの場所にオウチがあって人が住んでた感じを受ける不思議な感覚。
いろいろな場所の肌から感じ取る感覚は、後々現実にリンクすることが多い気がするー。
帰りにとんちゃん通りでランチして、原宿通りや久々に抜けた竹下通り・・。
もちろんトイコナにもお土産をっ♪
歳なのか何なのか、久々の原宿も何となく落ち着かず、卓球バーをスルーして
結局いつもの銀座ごはん。
d0073989_1258329.gif

大好きな友人に2週間程逢ってなく寂しかったため、
帰りにその友人のショップ前でパチってご機嫌♪
パワーも充電満タン!今週も楽しみ尽くしまーす^ー^
[PR]
# by MOMHUG | 2008-05-13 13:05 | LIFE

楽しみ尽くす♪

d0073989_1243570.gif

常にお仕事も100、プライベートも100が好き。
今進めているデザインワークスの新しいPJ。
ワクワクがたっくさん詰まっていて、日々が楽しい♪
クライアントをうならせるコトが好きで、
プレゼン時に溢れ出すキラキラの笑顔を見ると
この上ない充実感にやり終えた感と幸せな空気感に包まれますっ!
そんな笑顔の隣で、深呼吸しながら定番の気持ち「どうだ!」っつって。
完璧主義なAB部分が出る分、ヤり切れなくなるコトもあるけどコタエやケッカが
全てをオッケーに。
友人に家族。そして大切なトイコナと一緒にいれるから頑張れますねー。
本当にたくさんの素敵な人たちに支えられて、感謝感謝♪アリガトー。
トイも今年は9歳の年。コナはもうすぐ3歳。私は2ヶ月後に28さいに・・・。
きっと増々ハンサム女子になっていくけど、ハンサム上等(!)
楽しみ尽くしてイキイキ人にっ!
d0073989_1244412.gif

トイコナの幸せ顔で、毎日ハッピーぃっ♪〃
[PR]
# by MOMHUG | 2008-05-13 12:29 | LIFE

Clears Completely.

d0073989_11442258.gif

デジイチを持って行かず、コンパクトデジカメだけど
たくさんの色鮮やかな花たち。
d0073989_11443459.gif

ジャスミンにチューリップの木、ブルーベリーにアプリコット、チェリー。
咲き誇っていく木々に花たちを見て、単純に頑張ろうと励まされたり・・・(汗)
d0073989_11444535.gif

露に打たれて生き生きとしたすずらん。キュートすぎ〜♪
d0073989_1149244.gif

そして、コナちもなんだか嬉しそぅ。お寛ぎ中。
d0073989_11502383.gif

ゆっくりと過ぎてく贅沢な時間。
心からスッキリとクリアになれたサイコーな日々を過ごせました*^ー^*
[PR]
# by MOMHUG | 2008-05-13 12:03 | LIFE

大きな樹の下で。

d0073989_11251532.gif

G.Wにトイコナちゃんと九州へ旅に行ってきました♪〃
多いトキは年に〜10回は乗る飛行機。トイコナちゃんは全く慣れません。
九州は空気も澄み切っていて、毎日が快適♪2人もとってもご機嫌に過ごせました^ー^
どんなトキも常に考えている企画やデザイン。
もちろんバケーションのトキだって。デザイナーの性ですね。
頭の中から離れるコトが逆にストレスなので、
今回の旅でもブックを片手にオキニ入りの場所へ。
d0073989_11391720.gif

きっとソコでずーーーっといろいろなモノを見てきた、大きな大〜きな樹の下で
機内で描いたデザインの続きを・・・。
マムハグのロゴと同じ木。大地にシッカリと根を張り、力強く伸びる枝に
生い茂った潤いあふれる瑞々しい緑。
トイコナちゃんと一緒にいれて、リラックス出来るシアワセな自分時間。
[PR]
# by MOMHUG | 2008-05-13 11:43 | LIFE

パワーチャージ。

d0073989_0135091.jpg

友人と明治神宮へ。
大好きな場所、明治神宮。息継ぎ無しに行きたい衝動に駆られる場所です。
こっちとあっちの境目をフレーム内に。
人口だった自然が自然に還っている場所。原宿駅の山手線アナウンスも聞こえてくる都会の中にある自然は、澄み切った空気がスーッと軽くしてくれます。
d0073989_014741.jpg

瞬間から変わる空気感を感じながら、御社殿へ。
日頃の感謝を伝え、大御心を引いてきました。
神田明神に行ったとき以来のおみくじ。今回も確信に変わるメッセージをもらいました。
d0073989_0141687.jpg

パワーをチャージした後は表参道をお散歩。
表参道ヒルズの表参道茶寮でお茶しながら、大御心をじっくり拝見☆
焼きたてのストロベリーダマンドとふわっふわのマスカルポーネチーズケーキを頂きながら、けやき並木沿いを歩く人たちを観察。

全ての大御心に記載してある、「明るく楽しく勤めましょう」、
これに勝るものはないですね。
毎日一生懸命頑張って、明るく楽しく。恵まれてますね〜。
明日もいい日でっ(^O^)
[PR]
# by MOMHUG | 2008-04-26 00:41 | LIFE