人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆休日の過ごし方☆

昨日はお友達とのお遊び会o(゚ー゚*o)仙川の【SIZZ】というお店へ行ってきました!
実は一昨日から体調を崩していて、昨日もお出掛けする前までお休みしていました(>_<)
定休日はトイコナと一緒にお出掛けするのが毎度なので、その為にも絶対復活しようとお出掛け寸前までベッドの中に・・・(〃ε〃)
おかげで(?)すーっかり良くなり、楽しい楽しい休日になりましたp(⌒⌒)q
デジイチの調子があまり良くなく、なかなかピントが合わなかったので
見にくいかと思いますが・・・
まずはトイとカメラ好きなコナ。
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15272830.jpg

そしてそのコナと同級生のゾロくんと♡なんとゾロくんは体重が9キロ近く(コナの5倍?!)あるんです( ・∀・)ノ
ホントにホントにかわいかった〜ぁヽ(´▽`)/♡
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15304332.jpg

トイもいまーす♪
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15313354.jpg

そんなトイと似た雰囲気を持つBUZZくん(∋∀∈)/*コナも心を許しそぅな存在。
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15331780.jpg

次はロビン!最近弟が出来てお兄ちゃんになりました(^^\)(/^^)
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15335975.jpg

ウワサの弟チョッパー★”(3ヶ月半)
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15393961.jpg

10月にお誕生日を迎えた虎粋ちゃん♪BUZZママがかわいぃケーキを作ってきてくれて皆で「おめでとぅ」をしました!
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15431784.jpg

BUZZくんのママはおやつ作りがとっても上手★★★”デコレーションもかわいぃし、美味しいし◎トイコナよりも私の方がパクパク食べちゃいました((゚m゚;)アレマッ!
1台のホールを皆の分に分けてくれました(名前入りっ!)。
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15464317.jpg

横でケーキを見つめるもーちゃんと凛ちゃん↓
☆休日の過ごし方☆_d0073989_15584865.jpg

悲しいコトに、虎虎くん、海くん、シェーンくん、エマちゃんのお写真が微妙にピントが合っていなくお見せ出来ないデス・・・
よしっ、こうなったら昨日のお友達のページから、お写真貰って来よぅ<o( ̄^ ̄)o>
とってもとっても楽しい1日でした!休日を楽しんだ分、いっぱい頑張るぞ〜!
お洋服についても、色々とお勉強になる事を教えていただいたので、いっぱい活かしてイイモノを作りますっ!
日々勉強ですね〜\(o^∇^o)/ヤルゾー!
by MOMHUG | 2006-11-20 16:11 | Toy&Kona