人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンパースの再販とトイのお誕生日*

前回、販売当日にほとんどが完売してしまったロンパースちゃん(〃へ〃)
その後、ものすごーくたくさんのリクエストをいただきました(∋∀∈)/*
それで、頑張って再販する事になりました〜( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒∋⇒
工場さんにもガンバッテいただき、本日再販開始です!
再販時刻はメルマガにてお知らせさせていただきますっ!
今回も競争率が高そうです・・・(◎o◎!)
えっとー、生地がないので同じものでの再販はもうないデス。
ご了承くださいませ>>>

それから、それから、Toyの7歳のお誕生日だった12月5日。
ロンパースの再販とトイのお誕生日*_d0073989_19291598.jpg

ロンパースの再販とトイのお誕生日*_d0073989_19295992.jpg

家族4人温々でドッグランに行って、カフェでケーキを食べて、
お家でまたお祝いして・・・ずっとずっと一緒にいました♡

その日は朝からお誕生日プレゼントが届き(なんとオソロでコナの分まで・・・)、
そして、翌日にもプレゼントが届き、昨日もプレゼントが・・・。
はぁ、何て幸せなんだろぅ〜・・・って♡♡♡♡♡♡♡”
カードには温かいメッセージが書いてありました。
7歳には見えないトイくん、これからも元気で家族4人仲良く過ごしてください!
とか、いつも、あったかくてとってもやさしいママ&パパに守られてとっても幸せだね♪
犬生いろいろあったけど、あたたかい家族と楽しく暮らせる今があれば
つらい事も忘れちゃうよね☆とか、
トイくんのパッチリしたおめめから、やさしさをもらっています。いつもありがとうとか、本当に心に染みました。
お家に帰ってBBSを開いたら、たくさんの方々からのメッセージが・・・・
もうメッセージを読んで、号泣です(ρ.ー。) グスン
何だか、トイとの今までのコトが一気に思い返され、涙が止まりませんでした(>_<)
あたたかいメッセージにプレゼント、本当に本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡
とーっても、とーーっても幸せです。ありがとう。
ロンパースの再販とトイのお誕生日*_d0073989_19275991.jpg

虹の橋への切符を持っていたトイ。本当にいろ〜んなコトがあったけど、
今は大好きなライムちゃんとの間にコナが生まれて、無事に7歳になりました。
トイが健康でさえいてくれれば何も望んでなかったけど、こんなにもたくさんの方々にオメデトウって言っていただいて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本っ当ーーーにウレシカッタんです・・・(;_;)

これからも健康第一でトイとコナを大切にして、守ってあげていきたいと思います。
すぐに私のコトを心配して守ろうとするトイ。
トイに心配かけないように、シッカリしていこうと思います!

それから、これからもトイとコナと一緒にMOMHUG、DADHUGを盛り上げていこうと思っていますので、応援していただけると嬉しいです♪”
いつもみなさんに支えられていて、本当に感謝していますo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

ありがとう(⌒ー⌒)
ロンパースの再販とトイのお誕生日*_d0073989_1930407.jpg

姫気質なので、最後にコノ方を載せておかないと・・・
by MOMHUG | 2006-12-09 19:38 | MOMHUG(マムハグ)