人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末プチ旅行♪

3月に入りましたね〜*”陽射しも冬から春へ変わりつつあります。
トイコナも日中は陽なたぼっこをするようになりました♡やっぱり自然が良いですよね(*^ー^*)ノ〃
先週末、お泊まりでお友達ピンと一緒にすいらんへ行ってきました。
ドッグレースに参加するお友達も!
みんなとーっても早かったですσo ̄()ホォホォやっぱり、ワンコと一緒っていいですよねξ*^▽^*ξ
ドッグランもいーーっぱいあって、寒かったけどとっても楽しい時間を過ごせました♪”
翌日はマザー牧場に行って来ました。
菜の花が一面に咲き誇っていて、とってもキレイでしたよ〜(^^ )ルン♪
週末プチ旅行♪_d0073989_15501897.jpg

梅の花も咲いていて。トイコナも春を感じました↓
週末プチ旅行♪_d0073989_15505150.jpg

結局マザー牧場でもドッグランへ♪”
やっぱりワンコが主役なので、ワンが楽しめないとっ(*'‐'*) ウフフフ♪
週末プチ旅行♪_d0073989_15522119.jpg

コナもお得意のぴょんこ走りでトイについて行ってました↓
週末プチ旅行♪_d0073989_15524366.jpg

今回、みぃ〜んなHUGを持っていてビックリ!活躍しているようでとても有り難かったです*^ー^*
楽しい週末を過ごせたので、気分もリフレッシュ出来ました(●^o^●)
3月にも入ったし、MOMHUG、DADHUGやりますよっ!
DADHUGとっても良いです◎”くすぐられるデザインに仕上がっていますので、楽しみにしていてくださいね♪”

*お問い合わせの多かったオーガニック粥も、栄養満点&美味しさをそのまま閉じ込めたレトルトパックで誕生します!
手作り食って優れているけど、手間がかかったりしますよね。玄米なんかは炊き方で失敗したり。。そんなお悩みを新鮮パックでお応えします!
パパママも一緒に食べれるので、家族全員同じゴハンも夢じゃないです☆”
マクロビオテックまでは出来ないけど、パパママは1日のうちの1食を
玄米のオーガニック粥に変えてデトックスしてみては〜♪”
ホントにホントに完っ全!!無農薬なので、自信を持ってご提供出来ます!
お肌もツヤツヤになりますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

カラダがヨロコブごはん、肌をふっくらと洗い上げるシャンプー。
オーガニックと自信を持って言える商品達です!
楽しみにしていてくださいね♡♡♡♡♡
週末プチ旅行♪_d0073989_163492.jpg

by MOMHUG | 2007-03-01 16:09 | Toy&Kona