人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『イキイキ』

コンニチハ。ココ最近ずっと長かった髪を15〜20cm程切ったKanaです( ・∀・)ノ
夏だからと言われる事も多いですが、いぇいぇ秋だからなんです。
そぉ、1〜2シーズンばかり早い仕事を常にやっている私の生活はもう秋。
秋冬になると髪を切りたくなる私デスヽ(´▽`)/♡
カラーもトーンを落とそうかと思っていましたが、周りはやっぱり夏という事で、ちょっとで控えておきましたー。
『イキイキ』_d0073989_14405011.jpg

というコトで、秋なんです。同じ業界の友人と話すのは今進めている冬物のコトばっかり。
季節感がだいぶおかしいコトになっていますが、今に始まった事ではなく、もうかれこれ10年程。
みなさんには暑苦しい話題となりますが、涼しい顔して読んでくださいませー。
(そして、もぅお気づきかと思いますが、画像は全くカンケーなぃです)
『イキイキ』_d0073989_14421969.jpg

今年も秋物めたくそ期待していてくださいねっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
唸らせますので(* ̄▽)♂"
昨年はグレーを基調としたシックなカラー展開をメインにしましたが、今年はきれい色。
きれい色と言っても、キレーなパステルカラーとかじゃないですからねん。
こっくりとしていて、色の良さを存分に味わっていただけるように詰め込みましたので
楽しみにしていてください♡
昨年大人気だったジャンキッズとクレイジーパターンからも新色が追加される予定です(⌒⌒)
その他にも犬具、ハグの柄物、○”○”ー(これはまだヒミツです。詳しくはmixiコミュで)、
防寒着、ロンパ、ハッピーセットを同時進行しています。
打ち合わせなどが一気に重なると、何がドコまで、どれがドコまでかちょっと分からなくなるトキが・・・(’〜`;)
秘書兼管理係さんを募集しようかなー。。。
ワンコ同伴で働いてくれる人ボシューチュー( ・∀・)ノ”comecome))
『イキイキ』_d0073989_14432014.jpg

それから、それから!
只今お得なサマーセットを限定で販売しているのは皆さんご存じでしょうか〜?
マム粥とネイチャー(シャンプー)のセットです☆
単品で揃えるよりも1,680円も得しちゃいますー。
http://www.momhug.com/shopping/summerset.html
最近はマム粥を非常食にと、常備される方が増えてきていますよん♪
そして夏バテ防止にとマム粥を食べ続けます!ってコメントも(*゚Д゚)★”
ぃぇぃぇ、ホントなんです。健康が一番なんですからっ!
そしてネイチャーは相変わらずの人気です♡♡♡♡♡♡♡
みなさん、必ずと言っていい程のリピート率◎
肌がふっくらとし、毛質も柔らかくなり、すぐに実感出来るし、使っていくうちに変化して行くんです。
途中で今まで使っていたシャンプーに戻してみると、もーっと違いが分かりますよぉ((o(>_<)o))
ワンコも健康が一番!内からも外からも安全なモノで美&健康を意識してくださいっ\(o^∇^o)/
毎日健康で、元気に過ごしましょう!

私の周りは、アパレルから映像、音楽、空間、美容とクリエイターがとっても多いんですが、
みんな生活がめちゃ不規則o(>_<○〃
お手軽だし、健康への意識も高くなるしでマム粥はとっても人気だったりします☆
幼なじみが明日から映画の撮影に入るので、マム粥でも差し入れようと思います。

やりたいコト、目標があってイキイキしている人ってとても魅力的ですよね(⌒⌒)
私はそんな人達が大好きです☆
周りのクリエイター達もみーんなそうで、と〜っても楽しいです♪〃
仲間と飲んでるときや食べてるトキ、その他口を開けばアレやコレやと
1つの作品(モノ)に対しての大きなビジョンを話し合います♪死ぬ程楽しいです(笑)
そしてソレをまた実行している時が最高に幸せです♡♡♡♡♡♡♡
マムハグのアイテムにはそんな『イキイキ』がたくさん詰まっていますので、お手元に届いた際にはぜひぜひ『イキイキ』を感じていただけたらと思いますヽ(´▽`)/♡

これからもパワーをいっぱい詰め込んでみなさんにお届けしたいと思います( ・∀・)ノ
期待しててねっ(⌒ー⌒)
『イキイキ』_d0073989_14413742.jpg

by MOMHUG | 2007-07-23 14:58 | MOMHUG(マムハグ)