人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギー(^O^)

8月に入り、梅雨も開け、夏本番ですね( ・∀・)ノ
みなさん、ワンちゃん、この暑さに体調を崩されたりしていませんか?
この時期こそ、意識してシッカリと体力をつけましょうね♪
「食」という字は「人を良くする」と書くだけあって、美味しいものをきちんと食べるコトは本当に大切なコトだと思います。
太陽の光をたくさん浴びて、大地の恵みをシッカリと受けて育った食べ物を口にすることはとても大事ですね。
だからオーガニックの食材は、味はもちろんの事、体にも良いのは当たり前なコトですよね。
食べ物は生命源ですからね(⌒⌒)
自然のエネルギーをたくさん吸収した食べ物を意識して取り入れて、心もからだも元気に保ちましょうねヽ(´▽`)/♡
大人気のマム粥ですが、佐藤さんグループ、高田さん、たけよしおじいちゃん達がそんな想いを一心に手間ヒマかけて作られています。
環境と私達の健康を守る事に繋がる食品ですね(⌒⌒)TRUE FOODです☆〃
エネルギー(^O^)_d0073989_11182165.jpg

さて、秋物の準備も順調に進んでいるMOMHUGですが、マムハグを通じてみなさんとのコミュニケーションが出来る事をとても嬉しく思っています。
1つ1つデザインするお洋服達は私がイマジネーションして極めたものです。
ディテールまでしっかりとこだわったモノですので、気に入っていただけると嬉しいです(〃ε〃)

まだまだ拙い部分もありますが、みなさんからの温かいお言葉がとても励みになっています。
いつも支えていただいて、そして応援していただきありがとうございます!
今のMOMHUGが出来るコト、MOMHUGしか出来ないコト。少しずつですが
始めていきたいと思っています(ノ*゚ー゚)ノ

秋物もワクワクしながら待っていてくださいv(^O^)v

MOMHUG「らしさ」がたくさん詰まっています♡♡♡♡♡♡♡
エネルギー(^O^)_d0073989_11192048.jpg

by MOMHUG | 2007-08-06 11:26 | MOMHUG(マムハグ)