人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それじゃ始まらない。

それじゃ始まらない。_d0073989_11405639.jpg

トイちゃんコナちゃんの行き先はベッドまで直通運転。夜は私もそれに乗せてもらう。
連なって直行していく2人を見ていると、本当に楽しそうで嬉しそうで、私も負けてられない。
やっぱり、仕事でもプライベートでも、楽しんでやっている人にはかなわないね。
だから、大切なこと程楽しむことを忘れないように。
今、決心のときだったりしている。転換期。
握った知識を広げ、行動として放つ。直感も積極的に働く。
自分の意志で歩いているから、戸惑いもない。
情熱がポケットに貯まっていく嬉しさ。叩けば増える。そして満面の笑みに変わる。
仕事もプライベートも、瞬間瞬間にベストを尽くして楽しむ。元気に!
そして先立つものは優しさだね。
by MOMHUG | 2007-10-02 12:14 | LIFE