人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ尽くす♪

楽しみ尽くす♪_d0073989_1243570.gif

常にお仕事も100、プライベートも100が好き。
今進めているデザインワークスの新しいPJ。
ワクワクがたっくさん詰まっていて、日々が楽しい♪
クライアントをうならせるコトが好きで、
プレゼン時に溢れ出すキラキラの笑顔を見ると
この上ない充実感にやり終えた感と幸せな空気感に包まれますっ!
そんな笑顔の隣で、深呼吸しながら定番の気持ち「どうだ!」っつって。
完璧主義なAB部分が出る分、ヤり切れなくなるコトもあるけどコタエやケッカが
全てをオッケーに。
友人に家族。そして大切なトイコナと一緒にいれるから頑張れますねー。
本当にたくさんの素敵な人たちに支えられて、感謝感謝♪アリガトー。
トイも今年は9歳の年。コナはもうすぐ3歳。私は2ヶ月後に28さいに・・・。
きっと増々ハンサム女子になっていくけど、ハンサム上等(!)
楽しみ尽くしてイキイキ人にっ!
楽しみ尽くす♪_d0073989_1244412.gif

トイコナの幸せ顔で、毎日ハッピーぃっ♪〃
by MOMHUG | 2008-05-13 12:29 | LIFE