人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり服がスキ。

やっぱり服がスキ。_d0073989_2055341.gif

幼い頃からオシャレが大好き。
着せてもらっていたお洋服もどれもオキニ入りなものばかりだった。
家族の趣向もあり、身の回りにある全てのモノが、素材にもデザインにもコダワリのあるものばかりだった気がする。
幼い頃の写真を見ると、兄達もシンプルでカッコいぃブランドの服を着ている。
衿を立てたり、重ね着して袖を捲ったりとコジャレているではないか・・・
思えば、カジュアルからオートクチュールまで本当にいろんなスタィルに触れてきたけど、
結局はコダワリまくって逆に引き算されたシンプルが好き。
たくさんの服や小物で遊んできたからイィモノが作れると・・そぉ思っています。
永遠に旬でありたいし、愛着の沸くモノを生み出していきたい。
だからこそ、力を抜きたくないお洋服のデザインと色。そして素材。
元はメンズのコレクションなどを専攻していたけど、今は展開図からワンコ仕様にシッカリと切り替わっている。トイコナがコジャレてる姿を見ると愛おしすぎて可笑しくなる。
没頭してしまうと、裾の始末で数日。同じグリーンでも明度と彩度の違いで自問自答し数日。
そしてラテラルし、あんなに時間をかけたデザインにあっさり見切りをつけボツにも。
で、僅かな時間で納得することも。
全てに意味を持たせたお洋服達。重ね着用に徹するコもいれば、ほぼメインに持って来られるコもいる。どのコにも意味があり、いろんなモノとリンクしている。

みなさんのお手元に届き、パートナーちゃんたちが袖を通し、
かわいさを引き出す役に一生を徹する。
最近はバレちゃうコトもしばしばですが、遠目でお洋服やHUGを着用していただいているみなさんやワンコとお逢いしたり、すれ違うトキ・・・
何とも言えない、
言葉では言い表せない想いを
ひとりで味わっています。
最高に幸せなコトを生み出しているのだと、日々感じています。
by MOMHUG | 2008-09-29 21:51 | LIFE