人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Going the Extra Mile

本日14日(土)00:00〜から、ドッグスリングHUG(ハグ)のご予約を
開始致しました。アップグレードしたHUG(ハグ)。Wポケットに秘密のポケット♪
オリジナルトートももれなくプレゼント☆ポイントも5倍中です。
Going the Extra Mile_d0073989_257787.gif

今日はホワイトデー。トイちゃんはメンズなので、コナちへおやつをあげます。
ママの私にもくれるでしょうか??
Going the Extra Mile_d0073989_2571851.gif

女子はお返しを待ってます。そして・・・期待していまーす♪
バレンタインやバースデーなど、誰かにプレゼントをするのって、
とてもステキなコトですよね。大好きな人のことを一生懸命考え、イメージし、
ドキドキしたりワクワクしたり☆価値。そーゅーコトですよね!
そのときに流れてる時間は、その人のためだけの時間。イィ時間ですね。
Going the Extra Mile_d0073989_2573771.gif

今週、半年間携わってきたPJが了りました。やり遂げる事が出来ました。
そんなこんなでここ1ヶ月、さらに自分と真っ直ぐ向き合い、目標を細分化しました。
期限を決めてしまっちゃってるので、本気ストイックな感じに
もぅやるしかない状況になっております。そんなかなり厳しいスケジュールに、笑ぇてくる回数も増えてまいりました(汗)
だけど、目標があるのでサラッとやってしまおうと思います。
サラッと・・・・・そぉ、サラッとね。。。
Going the Extra Mile_d0073989_2574774.gif

結構な期限に笑えるくらいの目標。
自分で自分のコトを大丈夫かなとか本気で思うくらいの目標・・・
でも、ハニーちゃんsがいてくれるから、もーこれはやるしかなぃっ!
キツぃけど熱意を持って決めた目標。
実現したときの現実は、ホントにすごく明確にイメージが出来てるので、
出来ると信じてやり抜くゾッ★
by MOMHUG | 2009-03-14 04:11 | LIFE