人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.rakuten.ne.jp/gold/momhug


by MOMHUG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりだくさんッ!

私の周りには大切なヒトがたっくさん!
そんな大〜好きな人たちとトイコナといろんなコトをして遊んでおります。
群馬県赤城へ極寒のワカサギ釣りへ行き、その場でいただいたり・・・・
ディズニーシーでおデートして・・・
伊豆へいちご狩りに行き、水族館、イルカショー、チャッピー(遊覧船)、
お風呂入ってお寿司を頬張り・・・
お花見でトイコナも喜び、お重をみんなでいただき・・・
マムハグが3周年のトキは、かぉりんの手作りケーキでもてなしてもらぃ・・・
中目に夜桜を見に行き、人生お初の居酒屋「笑笑」へ連れてってもらい、
安いお酒に悪酔ぃ・・・・
おデート以外、飲んだり食べたり。。((笑))
もりだくさんッ!_d0073989_16221080.gif

盛りだくさんすぎて、控えめに載せておきましたが(汗)、
本当にたっくさんの仲間に恵まれているコトに感謝していますっ!
その瞬間瞬間を100%で楽しむ!
与えてもらっているそのトキは、一瞬ですからね^^
全てのコトに対し否定せずに、受け入れ、赦す。
寛大である事。素晴らしい事であり、大事ですね。
by MOMHUG | 2009-05-15 16:22 | LIFE